ただいまです

いってきました静岡〜♪

ご来場いただきましたみなさま
関係者のみなさま
ありがとうございました

ブースにてお声をかけてくださった方々
差し入れいただきました方々
本当にありがとうございました

初の冬イベントとゆうことで
出店数もお客さんも
夏にくらべたらやはりちょっと少なめでしたが
それでも今回ブースが来場者出入り口の横だったこともあり
たくさんの方に見ていただける機会になりました
本当にありがとうございました

出入り口横だったので・・・
お迎えされた生き物を連れて帰られるのを眺めておりました^^
おさるさんやミーアなど大きな生体はケージごと行くので
おぉ!お家がきまったのね〜なんて思いながら
見送っておりました^^

中身はわかりませんが
小さな箱を持っておられる方もた〜くさんいらっしゃいました

もちろん!?
我が家はお迎えはありません^^

さてさて
今回は初のおちびを連れての参加になり
ドキドキでした

大人でも一日いれば疲れますから
おちびにはキツイだろうとおもってましたが
疲れたでしょ?と聞くと
「自分が行きたいっていったんだからがんばる!」っと
しっかりお手伝いがんばってくれました^^

商品が売れると袋を持って待っていていてくれたり
小さい窓からいらっしゃいませ〜♪っと

なかなか頼もしいスタッフでした^^

おちびがんばったね!
いっぱい褒めてあげました^^

今回のブースの様子はこちら。。。

おちびくん、koiちゃんのはんこを並べる係も担当^^

今回はブースからほとんど出られなかったので
会場の画像がありません
レポ楽しみにされてた方いらっしゃったらゴメンナサイ

ちなみに2日目は
ちょっと奥行きを広げて配置を換えてみましたが
こちらの写真も撮り忘れましたf(- -;)

お客さんの波がひいたころに
おちびといっしょに会場内をうろうろしたりもしましたが
ほとんどおちびの買い物につき合わされた感じでしたが
楽しんでこれました
お買い物品はまた後日〜♪

それから・・・
イベントはブログやイベントでご縁があった方と
年に1、2回はお会いできる機会にもなってきました
ブースに来てくださってお顔を見られるとうれしいものです^^
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

おかげさまで無事イベント楽しんで来れました
本当にありがとうございました!


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かめいちさんへ

今回、おちびを連れて行くのは結構不安もあったのですが
予想以上にがんばってくれたので大助かりでした

いっぱい褒めてあげました^^

スタンプって大人でも押し始めると
いくつも押したくなりますよね?^^

おちびもすごく楽しんでましたが
全部終わってみたら
はんこにインクをつけるとき
指もついていたらしく・・・
指先真っ黒でした(笑)

その辺はやっぱりこどもらしいです^^

No title

おちびくん凄い〜〜
その責任感!教えてあげたいオトナもいっぱい居るのに〜〜

お客として一日いてもクタクタなのに2日間もお手伝い。
えらいな〜〜
売れたら袋持って待ってるなんて…
私はそんなに気がつかないorz(爆)

ジェットくんスタンプへの集中力もすばらしい。

もう。ママゆずりの才能間違い無しですね。

youmenomaさんへ

ただいまです〜(*^^*)
売上倍増にはなりませんでしたが
おちびは本当にがんばってくれてました^^
かわいいのもいまだけ!?
じゃないといいのですが^^

ぷにょぷにょトトロンさんへ

〇〇レプ系・・・
縁がないのですかぁ〜
またの機会にはぜひ♪

No title

おかえりなさい。

おちびちゃんがんばりましたね。

本当におちびちゃんの年頃で、
あんなにおりこうさんな子を
みたことありません。

お手伝いもして、なんてかわいいんでしょう。

こんなにかわいい売り子さんがいたら、
売上倍増では?

No title


今度こそ参戦せねば!(笑)
〇〇レプ系にやたら縁がないです(泣)

Guestさんへ

お礼がおそくなってゴメンナサイ
すっかりお世話になりました
本当にありがとうございました
疲れが心配だったのでおちびはきのう園をお休みにしたのですが
朝起きるとすぐにきょうGuestさんのとこに行くんでしょ〜!
と言ってました^^;
Guestさんはお仕事ですよと言ったら残念がってました

はんこ屋さんは疲れでしょうね〜大丈夫そうですよ^^
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね♪

あ、おちびが「遊びにいくよ〜!って言って〜!」とのことです^^
その際はよろしくおねがいします^^;

No title

お疲れ様でした。”おちびスタッフ”のスタッフをしたものです。彼に、手を引かれ、一周してから、食事をしてきました。ちょっとだけ、お手伝いをした気分に慣れました。その後、はんこ屋さんは、具合はいかがですか?また、次にイベントで、お会いしましょう。優秀なスタッフに、よろしくお伝えください。

ふぅ。さんへ

ブースのぞいてくださってありがとうございました♪
お菓子もありがとうございました
めちゃくちゃおいしくて
お取り寄せしたくなりました^^
お店の方もがんばります♪

ふぅ。さんのフォロワーさん使っていただいてるのですね♪
ありがたいです^^
なかなか量産できないのですこしずつですが
使っていただけてるのを目にする機会も増え
本当にうれしい限りです

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした(≧∇≦)おチビスタッフくん頑張ったんですね!大したものです!私なんて数時間でくたくたに、帰りしなご挨拶をと思ったのですが接客されていたので黙って失礼させて頂きました^^;
あっ!私のTwitterのフォローワーさんのレビス飼いの方も99さんのシェルター使われてましたよ!人気ですね(≧∇≦)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (103)
TOMMY (82)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (37)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (4)
★作品 (263)
イベント (54)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (132)
野鳥他、野生動物 (12)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR