お土産いろいろ☆その1

今回イベントで
お迎えしましたカメレオンたち♪

ピンクパンサー
ジャクソン
メラー
トノ〜

ハイ、生きもののお迎えではありませんよ〜^^

レオンさんではんこ&粘土のコーナーで
販売されてた作品いろいろ・・・

ハンドメイド作品が大好きなわたし・・・
とっても魅力的な作品たちで
かわゆすぎて選ぶの迷いました^^

まずは
ピンクパンサーストラップ


なんとゆうことでしょ〜
あひるの浮き輪にすっぽりはまってるではありませんかっ(笑)
普通の浮き輪もありましたけど
やっぱりあひるでしょー!
ってことでこの子を購入♪
ストラップつけれるスマホでよかった^^

お次ぎは
ジャクソ〜ン
かわいい〜!!!

我が家の観葉植物(フェイクです)のインテリアに
ぴったり!!


そしてそして左のガラスベースの中にいるのは・・・

レオンさんブログで紹介されてた作品を拝見し
メラー狙いでいたわたし
まだ売れてないですか?っとお尋ねしたら
メラーは売り切れちゃったの〜!と言われてショックを受けていましたら
なんとなんとサプライズ〜!
JETバージョン作ってくださってたの〜!!!
しかも富士山バージョン♪

ウキャー!感動感動
おちびも大喜び♪
びっくりでしたw(@0@)w
ムゥさんありがとうございました〜

シルクワーム付き木製クリップもステキ♪
素敵すぎる作品たちに萌え〜でした

どれもカメレオンの特徴をしっかり再現されてて
しかもかわいい♪
わたしのツボです!

またどこかのイベントで出店されてたらゲットしたいと思います^^

そしてそして〜
トノが。。。。

なんと・・・
トノはんこまでいただいちゃいました♪
小さなかわいい箱をあけると
トノ〜!?
うれしくて鳥肌たっちゃいました
泣きそう〜っとうるうるしちゃいました

はっちんさんありがとうございました

お二人の愛情こもった作品に
感動〜でした♪♪♪

さてさておちびはというと
ジェットのはんこ購入〜^^

で・・・
きのう早速、ジェットのはんこしたい!
おともだちにお手紙書く〜!というので

スタンプ台とポストカード用の紙をわたして
私はイベントの後片付けをしておりました

なにやら静かにがんばってるな〜と
のぞいてみたら


どんだけ〜(笑)

はんこ押すのってたのしくなっちゃうのわかりますけどね・・・

めちゃくちゃ真剣になって
色鉛筆でジェットを量産しておりました^^


わたしも一緒に楽しみました♪


ステキな作品と
作家さんとのご縁に感謝☆

ありがとうございました♪


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぉママさんへ

今回は会場が近いのもあって
意外と疲れはあまり感じなかったです^^

可愛いでしょ!いっぱいありましたよ〜
ぜひ次回はみつけてくださいね^^

見たいもの見れずでしたか〜
たしかに女友達とのお買い物とはちょっと楽しみ方も
変わってきますよね^^

でも・・・
次回はレオパ???カメレオン?
お迎え???でしょうか^^

まだ今年のイベント出店の予定は未定ですが
どこかの会場には出没すると思いますので
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

ありがとうございます!

No title

疲れは取れましたか?

可愛い物がいっぱい売ってたんですね。
旦那と行くと駄目ですね~。
見たいものは見れないし、すぐはぐれるしで大変でした(>_<)

生体を買う目的がなければ、次は独りで行きたいぐらいですぅ。

また夏にお会いしましょう!

ムゥさんへ

ムゥさん!
富士山ジェットありがとうございました!!

あれもこれもかわいすぎてツボでした
あまり時間がなかったので
もっとゆっくりじっくり見たかったです
そしたらもっとお迎えしてたと思います^^

憧れだなんて〜照れますぅ〜^^;

ジャクソンお気に入りなんですね
わかります!わかります!
とぉ〜ってもかわいいです ^^
ツノツノの感じがすごい細かく作られてて
感動でした

ガラスベースにちょうどいい感じで
わたしもウキウキです^^♪

前回不人気だったのですか?
なんでだろ〜
こんなにかわいいのに〜

ぜひまた作ってくださいね

メラー作ったんですね(ワタシが)って・・・・!?
わたしも!(笑)

メラーとパーソンとアンビ^^
ぜひおとり置きプリーズ!
作っておいてください
間違いなく購入いたします^^

ストラップは
我が家にピンクはおりませんが
もう、このアヒルの浮き輪に
やられました^^

ゼンマイの子かざってくださってありがとうございます
あの腰つきに癒されてください(笑)

おちびはきょうも
はんこ押したものに色鉛筆で色付け作業して
メラーに仕上げておりました^^

おふたりのメラーに
おちびも大喜びです♪

またどこかのイベントでおふたり&おふたりのかわいい作品に
会えるのを楽しみにしていま〜す♪

youmenomaさんへ

そうなんです〜!

粘土なんですけど
すごく作りが細かくて
とにかくかわいいんです!

はんこって
おとなでも ぽんぽん押したくなちゃいますよね^^

おちびも楽しくなってしまったようです^^
メラーがいっぱいでうれしくなっちゃうんでしょうね♪

ハンドメイドばんざい!!

こんばんわ。
沢山お迎えして下さったのですねー(*^^*)
ありがとうございます。
そして…憧れのku-kuさん家の子になれたなんて羨ましい!

ぶら下げタイプのジャクソンはワタシのお気に入り君です。
ステキに飾ってくれていて、とても嬉しいです★
前回のイベントではぶら下げタイプは不人気だったので製作してなかったんです。。。
今後は力を入れてゆく予定です。
帰宅後、早速メラーを作ったのでジャクソン君のお隣にブラブラさせたい(ワタシが)♪

ぷかぷかカメレオンストラップも付けて頂いているなんて~。嬉しい事がいっぱいで鼻血でそうです。

ワタシも頂いたゼンマイカメレオンを、飾りましたよ。
煮詰まった時にこの子に励ましてもらえそう~w

それと、おちびちゃんのスタンプの押しっぷり!
きっと作家さんもにんまりしてるのではないでしょーか。
むふふ。ハンドメイド、クセになりそうですっ。

No title

うわあ!!

なんてかわいいカメレオンだ!!

こんなにかわいいものも売っているん
ですね~。

しかし、おちびちゃんこの年にして
すごい集中力。

これはku-kuさんゆずりでしょうね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR