おっさん人形

きょうはハチュネタではありません・・・
ハチュぐっずでもありません
たまには
ハチュ以外のものも作るので(笑)

昨年末のクリエーターズマーケットに出店の際
できました

ゆるすぎる・・・
おっさん人形・・・



お店にもぶらさげて販売しておりまして・・・
ご好評いただいております♪
きょうも1人のお客様が
おっさん2人購入してくださいました〜ワーイ(*^0^*)/

あと小さい方が残り2人になりました♪

わたしがつくるもの(ワタシ好みのもの)
興味を持っていただける方と
そうでない方
はっきり別れます(^ ^;)

ご存知のとおり!?
万人受けするものに興味がないから
それでいいとおもってるのです

そんなわたしの作品ですが・・・
気に入ってくださる方がいてくれるとゆうことで〜
そのうちまたつくろ〜っと思えるのです

ありがたいことです「感謝!」

おっさん人形、けっこう気に入ってるわたしです♪
またつくろっ^^

あ、それより先に仕上げないといけないものがいろいろ・・・
お待たせしすぎて申し訳ないです_(_ _)_

イベントも終わって一息入れて
やっとまた制作に入れます♪
急がなくっちゃ(汗)


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むぅさんへ

あらま、キュンと^^
うれしいです♪

こっちがわ〜^^

みなさんけっこう楽しんで選ばれてゆきました
2人購入くださった方は
ピンじゃないな〜
ふたりでお笑い芸人みたいだから〜
っと購入されていきました(笑)
トリオまではいかなかったみたいですが^^;

現在選べるだけいないので
またつくらなきゃですね^^

ハチュイベントでおっさんをブースに
ならべるわけにはいかないですけどね〜(^^;)

ゆかこさんへ

ゆかこさ〜ん!
引っ越し前にと思っていたのに・・・(><;)
ほんと、すみません
そして
ありがとうございます!
おっさんをかわいいと思っていただけてうれしいです!
ひとりお付けします!f(^^;)





> ブランドに興味ないので持ってないです
> 流行りに興味ないので服は気に入ったもののみしかきたくない
> 派です★
>
> なので
>
> ku-kuさんのおっさんは可愛い♪ヽ(´▽`)/
> 市販されてるのより
> ハンドメイドのがほとんどかぶらないからすごい好きです!

はっきーり!!

以前の記事でチラリと見たおっさんにキュンときていました(*'ω' *)
コッチ側のヒトの1人ですね♪
おっさんいっぱいー。好みのおっさん探しも楽しそうだわっ。

No title

私は嫌いですよ!
人と同じでなにがいいんだか(._.)
ブランドに興味ないので持ってないです
流行りに興味ないので服は気に入ったもののみしかきたくない
派です★

なので

ku-kuさんのおっさんは可愛い♪ヽ(´▽`)/
市販されてるのより
ハンドメイドのがほとんどかぶらないからすごい好きです!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR