≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あったかそ〜

朝起きたらお外は真っ白〜

きのう、天気予報で
きょうは雪ってなってたけど

だいたいこの辺り
予報で出てても
あんまり降る事ないのですが
きょうは5センチくらい積もってました

午前中はまだまだ積もりますよ〜っとゆう感じの
雪が降ってました

このあたりは
年に2日くらい積もる日があるかな?ってくらいです

午後からはみぞれ&雨にかわり
道路の雪はけっこう溶けました

っとこのあたりでは珍しい
積雪でしたが・・・


フトアゴケース内はポカポカ〜

ディーゼルの定位置
流木にもたれてバスキング

なんかあっつぅ〜
っと口を開けてたりもする・・・

外は雪・・・

でもでもでもでもそんなの関係ね〜・・・の
ディーゼル

彼の食欲はとどまるところを知らない・・・
冬なのに・・・
雪なのに・・・


雪ってなに?



ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.