≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

フェルトのモモンガ

久々すぎますが。。。
出品のご依頼を数件いただいておりました
羊毛フェルトのフクモモちゃんです♪

もう忘れられてるかも〜!?
遅すぎてごめんなさい(汗)

とってもかわいい子ができたと思いますので
ご縁がありましたらよろしくお願いします

手のひらサイズです
ふくもも1_convert_20140217014736

今回は毛糸を編んだ寝床とセットです〜(フェルトのお花付)
ふくもも6_convert_20140217014759

ごろ〜んっとさせてもかわいいかと^^お好みでどうぞ〜
ふくもも8_convert_20140217014939

丸まったポーズになっていますので
寝床の外ではころ〜んと転がってしまいますので

寝床に入れて
壁にかけて飾っていただけたらと思います

画像をいくつか作品ブログの方へ
アップしました
作品ブログへは→こちら

ヤフオク出品いたします
出品画面へは→こちら

気に入っていただける方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

ひねり〜!?ありますか???^^;

激カワ!
ありがとうございます
わたしも中でころ〜んところがってるのが
好きです^^
作品ブログものぞいてくださって
ありがとうございます

今回はちょっとリアルな二頭身にしてみました(笑)

ムゥさんのフクモモちゃんも完成したんですね〜(^^)/
かわゆすです♪

あの〜気が向いたら・・・
レビスもぜひ〜♪^^かわいいと思うの・・・
ムゥさんのレビレビ〜^^


なんでしょう~。
カワイイ上にひとひねりもふたひねりも・・・(*´◒`*)
中でコロンとしてるフクモモちゃん、激カワ!

それから作品ブログを覗いて来ました。
大コーフンデスよ☆
リアルにもキュートにもフクモモちゃんを表現できるなんて~
見ていて、ワクワクしちゃう!

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.