ku-kuん家のちいさな家族たち

.04

★おちびとにぃちゃん

観光2日目☆

前回記事の続きです

横浜で一泊しました
夜チェックインしたので気付くはずもなく・・・

朝起きてカーテンをあけると〜

わぁ!富士山w(@o@)w
富士山がキレイに見えました
気持ちがいい一日のはじまり〜♪


おちび富士山を食べる・・・


でも・・・
おちびは富士山よりも〜
窓の下に見えた新幹線に夢中♪


新幹線が次々来るので
なかなか支度がすすみません^^;


っと前日遅かったのもあって
朝はゆっくり準備して〜

前日の疲れが心配でしたが
いいベッドは寝心地抜群♪♪♪
みんなで爆睡充電完了!
疲れもすっかり癒やされまして

朝には元気元気〜♪
気持ちよく出発!

っと。。。
またまたtanakaさん登場〜♪
本当に申し訳ないくらい^^;
トウレプ会場までいっしょに連れて行ってくれました^^
ほんとtanakaさんのおかげで
不安なく会場に辿り着けました^^感謝!


が・・・

しかし・・・

前回記事でもお伝えしましたとおり〜
トウレプの会場画像一枚もなし〜!?
え〜???
撮らなかったんだわたしf(- -;)
そう言えばいつもお世話になってる方々の
お店にご挨拶してまわり
はちゅ友さんにバッタリ会うと立ち話・・・
初めましての方ともお話できる機会があったり

お買い物したり・・・いきものは購入してないですよ^^;
で写真撮ってなかった〜

あ!お買い物で思い出しました
会場で注文したおもちゃが
まだ届きません・・・
来週中に送りますね〜って言ってた・・・

お代は支払済・・・
そろそろ問い合わせるべきかな?

それはさておき
お昼頃から水族館に行きました
観光客ですよ〜のコレ
ハイ、撮るよ〜♪

ノリノリのおちびと
マジかよ〜?のにぃちゃん

ま、旅の記念だし^^;

えっと、水族館では
水中ショーを楽しんだり・・・
そうそう、岩場に隠れてるウツボを
水中ショーのお姉さんがひっぱりだして
抱っこして大水槽を一緒に泳ぐというもの
観客の歓声もすごかったけど
ウツボはちょっとかわいそう?かもね?

このウツボと泳ぐお姉さんのフィギュアも
販売していたから
これが売りなのかな?

餌を持つお姉さんに魚が
お姉さんが見えなくなるほど集まり
ちょっと怖い気もしたけど
わたしも魚に囲まれてみたかったな(笑)

そんなこんなで楽しんだ水族館で

わたしが一番気に入った水槽がコレでした
美しい・・・

我が家に欲しい・・・

そして・・・
3種類が一緒にいるとこ珍しい気がしましたが・・・
そうでもないのかな?
ヤドクガエルいろいろ・・・

tanakaさんに大変お世話になっているけど
ヤドクに詳しくないわたし^^;
ですがヤドクを見つけると
「あっ!tanakaさん!」と思ってしまうわたしなのでした^^;

そして「へんないきもの展」をやっていたので
楽しみにしていたのですが
これまた水族館と別の展示スペースで
行列ができており・・・

おちびが眠くなってぐずりはじめ
断念・・・

にぃちゃんのおんぶでぐっすり〜
にぃちゃんありがとう♪
ママはとっても助かりました^^

それからトウレプ会場に戻って閉場時間を迎え

サンシャイン内でご飯を食べて
ちょっとゆっくりして東京駅へ

いまから帰りま〜す♪っと
20時発というのに・・・
新幹線見てまたまたテンションあがるおちびなのでした〜


楽しい2日間の旅でした〜(^0^)/



ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

NEXT Entry
フトアゴーズ1歳♪
NEW Topics
暑い。。。
花言葉
飛びます
寝るのも仕事
魚釣り

Comment

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ