≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

心が読める?

きょうはクリマに出かけました♪
朝開館11時に到着し、閉館6時まで
あっとゆう間の7時間w(@0@)w
で、ぎりぎり全ブースまわれました^^

いろいろな作品に刺激をうけて
わたしもがんばらなくっちゃ!っと
あらためて思いました♪

かわいい作品いろいろ購入しました^^
とっても楽しく充実した一日となりました

帰宅後・・・

じーっっとみつめるみつめる


ドーンとアップにしてみました・・・

この目でみつめられると・・・


なにか心を読まれている気がする^^;

ママしゃん、おつかれですね?
遊びすぎましたね?

ハイ・・・スミマセン(汗)


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.