≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

仲良し!?

きのうもきょうも室内の湿度が80%以上
もう蒸暑くて息苦しい・・・

エアコンを除湿冷房にして
涼しく快適に・・・

すこし下がって60〜70%
それでも楽になります
10%はものすごくおおきい・・・

でもトノがいたときは普通に快適な空間を
共有できましたが
現在ではあったかい地域に住む小さな生き物ばかりが
共存する我が家

エアコンを稼働しながら
飼育ケース内はヒーターやライトで保温するという

なんとも矛盾のあるリビングになっております

というわけで・・・

さてさて、きょうは
保温組のおふたりです♪


サンディーのお部屋へ
ノコちゃんがおじゃましました

ノコちゃんは小さいので
サンディーがかみついたりしないかと
様子をみていたら・・・

一緒にバスキングしてました♪

この画像・・・小さなリクガメのノコちゃんですが
ノコちゃんがフルサイズのギリシャだとしたら
めちゃくちゃ大きなフトアゴに見える(笑)


そして仲良くバスキングしてるじゃないの〜♪
と思ったら
サンディーの足が・・・
ノコちゃんを踏んでる f(- _-;)

ちなみにディーゼルのところには
おジャマさせる勇気はありませんが^^;

というわけできょうは
小さめのフトアゴと
小さいまんまのギリシャリクガメでした〜♪^^

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

あら〜仲良くしてる〜っと思ったら・・・
踏んでました〜(~_~;)
ノコちゃん踏まれてる〜(T▽T)

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.