ku-kuん家のちいさな家族たち

.22

★作品

静岡〜出店します♪

ジャパンレプタイルズショー
8月2日、3日
会場:ツインメッセ静岡

出店します(^0^)/

ブログなかなか更新できずでしたが
イベント準備でバタバタ・・・アタフタ・・・

そしてもうお迎えはないはず・・・
でしたが新しく超かわいい家族も増えたりしまして
まさかの●●●のお迎え〜!っと
そんな超ビッグニュースもあったりするんですが〜
落ちついたらご紹介します^^;

とゆーわけで、やっと・・・
いろいろ仕上がってきましたので
ボチボチですがイベントにもっていくものを
順番にご紹介させていただきます♪

ひとまずきょうは
焼きもの作品とガラス作品です

今回新作は色付きシェルターです♪
素焼用の釉薬を職人さんに作っていただき完成しました!
職人さんさまさま・・・感謝感謝ですo(^ー^嬉)o
焼き上がってからの着色ではないので
水に溶け出してくる事もありません
ウェットで使うものですから安心して使えるようにと
こだわりたいところでした
というわけで・・・

新作イモムシバージョン♪


わたし好みです^^♪あいかわらずの自己満足作品ともいうf(^^;)

でもやっぱり色がついてるとかわいい!
と思うのですが・・・
シンプルな方がお好みの方は
いつもの定番も持って行きますので
どちらもよろしくお願いします^^

色付きは今回初の制作ということもあって制作は極少数ですので
気になる方はお早めにご来場くださいませ・・・

今回ちっちゃいssサイズ(直径5センチ程)の
本焼のシェルターも作ってみました
素焼ではないのでドライ飼育のちびヤモリさんなどにどうぞ・・・
水入れを別で用意される方はウェット飼育でも使えると思います

ちっちゃいネズミさんにもどうぞ


フトアゴマグカップも作りましたよ♪
レオパも一個だけあります(笑)

形は2種類・・・
今回やさし〜い感じの仕上がりです
写真がうまく撮れてませんが(汗)
アームウェービングポーズになってます^^
会場で実物ご覧ください^^;


そして現在蒸し蒸しと
蒸し暑い日が続いていますが・・・
秋に向けてどうぞ!
というわけで加湿ポットも少々持って行きます



そしてそして知ってる人は知ってるステンドグラス作家さん♪
「chameleon glassさん」の作品もたくさんご用意いただき
カメレもんぐっずブースに並びます!
いつもながらステキな作品が届いております♪

カメレオンのお皿〜♪素敵でしょ〜


カメレオンの置物(箸置きにも♪)
かわいいです!!


そしてわたしのオススメステンドグラスのサンキャッチャー!

今回はモモンガもありますよ〜♪


カメレオン1♪
こーゆーポーズさすがです!
カメレオン飼育者あるあるな感じですよね〜^^


カメレオン2♪
どの作品も光を通すと本当にキレイです!!


我が家にもトノ、トーマス、るーちゃんなどなど
chameleon glassさん作品がありますが
どれも本当に素敵なんですよねっ♪

そしてなんと!今回会場ではオーダーメイドも承ります!
2日目にはchameleon glassさんがご来場予定とのことなので
この機会に世界にひとつの「うちの子作品」をオーダーして
ステキな作品ゲットしちゃってくださいませ^^

っときょうはここまでです〜

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

NEXT Entry
わんこたち
NEW Topics
おままごと
暑い。。。
花言葉
飛びます
寝るのも仕事

Comment
3352
youmeさんへ
よろしくお願いします!!
春ごろですね
お会いできるの楽しみにしてます(^^)/

3351
来年!

>来年こそはそちらへ行きますからね!

おお~!!

一気にテンションあがりました。

今から楽しみにしてますね。

3350
keiさんへ
> またまた、可愛くて素敵なグッズが~~
ありがとうございます〜♪

> 当日、真っ先に寄らせていただきますねっ!
お待ちしてま〜す

> 今回は、棚が届いてな~い!なんてことが
> 起こりませんように!!!

アハハf(^-^;)
積み忘れないようにしないとですねっ(笑)

3349
youmeさんへ
ありがとうございます!

> しかし、静岡は遠い。。。

たしかに。。。遠いですよね(- -;)

今年は残念でしたが
来年こそはそちらへ行きますからね!
その際はご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願いします♪

> 静岡楽しんできてください。

ありがとうございます
楽しんでがんばりま〜す(^0^)/


3348
No title
またまた、可愛くて素敵なグッズが~~

当日、真っ先に寄らせていただきますねっ!

今回は、棚が届いてな~い!なんてことが
起こりませんように!!!

3347
アポロさんへ
こんにちは〜
コメントありがとうございます♪
静岡来られるご予定ですか!
イモムシバージョンももっていきます^^
ちびちゃん用もご用意してます・・・
ってすぐ大きくなっちゃいますけどね

押し売りはしませんので(笑)
ブースのぞいていただけたらうれしいです♪
新しい子と言えばアポロさんも会場でいい出逢いが
あるといいですね
かわいいお婿さんみつかりますように〜^^

我が家の新しい家族は
自分でもお迎えすると思ってなかったかわいい子です
またご紹介しま〜す♪


3346
No title
またまたかわいいものがどっさりと。

しかし、静岡は遠い。。。

ku-kuさん、chameleon glass さんに
お会いできる方々がうらやましい~

静岡楽しんできてください。

3345
No title
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)♪
行こうかな~。って思ってます♪
ベビーも増えたので、また欲しいんですw
記事で紹介してるほかの商品も可愛いので、
見るのが待ち遠しいです☆
色つき芋虫ちゃんもいいですねー♪

新しい子の紹介☆ドキドキ
また更新楽しみにしてます♪


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ