≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

木球キーホルダー

木球のフクモモキーホルダー♪
これも持って行きます

ひとつひとつ焼きごてで焼き焦がして
作ってます
意外と時間がかかるんです^^;

そして、ちょこちょこデザイン変更もしてます^^

今回はノーマル、ホワイトフェイス、プラチナ・・・
3種のフクモモ作ってみました♪



それからロリスもいつくか作ってみました
今回販売分はいつもより多目に頑張りました

とは言え、持って行くのは↑これで全部ですf(ー▽ー;)

いつもより多いけど
数としては少ないのかも・・・(汗)

去年は受注生産用の見本しか
持って行かなかったくらい(爆)

今回はそのままご購入頂けます^^
もちろん名入れご希望の方は
会場にて受注も可能です
(お腹の部分にお名前をお入れできます)
お名前入れて後日発送もできますので
どうぞよろしくお願いします♪

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.