ku-kuん家のちいさな家族たち

.05

イベント

いってきました

静岡おつかれさまでした!

今回もたくさんのお客さまに
商品を手に取っていただいたり
ご購入いただいたり
本当にありがとうございました

毎度ながらわたし自身も
イベントを楽しむ予定だったのですが
実は今回まさかのハプニング〜!で
トホホな始まりでした・・・

朝早く出発し・・・
高速を快調に飛ばして〜
と思いきや
静岡ICの一個手前のICらへんで

水温計の赤いランプが付いて
ピーピーいうじゃあ〜りませんかっ!
わっ!何事?

路肩に寄せて止まったとたん
ボンネットから白い煙がモクモク〜

わー!!
爆発するのか!?
子供連れて外に出るべきなのか?

と、けっこう焦りました

車が・・・オーバーヒートです(大汗)

とは言え高速で追突されずに済んで本当によかった
とりあえず大きな事故にならなくてよかった
と思うしかないこの状況・・・

とゆうわけで開場入りは
まさかのレッカーでの搬入になりましたw(@0@)w

子供たちはレッカーに乗せられている状況を
ある意味ちょっと楽しんでいたようですが(- -;)

母は焦りまくって
オロオロでした

おかげで車に載せておくはずだった荷物も全部ブースに
運ぶ羽目になり・・・
ブースも荷物でいっぱいだし
しかも毎回壁面に並ぶテーブルブースが
どうやら出店数がとても多くて
今回は壁面ではなく会場中央のロの字型の
島ブースで
後ろからもブースの中が丸見えで(汗)

とりあえずは開場までに無事設営完了し一安心・・・

でもレッカー屋さん、保険屋さん、修理やさんと
あれこれ手配しなくちゃならなくて

とは言えブースにはお客さんが
ありがたいことにたくさんで来て下さって

なかなか電話する余裕もなく・・・

おちびはお腹が痛いとグズグズになるし
にぃちゃん1人ブースに残して
おちびを連れてトイレに駆け込み・・・
10分で戻るからとお客さんをお待たせしたりと
ご迷惑をおかけしました( > <;)

それからガラス作品を飾っていた
木の枝をどなたかに倒されてしまい
せっかくのステンド作品がテーブルから落下
ステキな作品2点、破損してしまいました
これはわたしの設置ミスもありますね
大反省

その状況をお伝えすると
割れ物だから破損は想定内だし
そんな簡単に割れるようじゃダメだ
っとのこと
chameleon glasさん
なんて心が広いんでしょう・・・

でも・・・たくさんの作品がテーブル上から床に落ちたにもかかわらず
ガラスなのに割れない作品たちに
感動しました
強度にもこだわって作られてるのも実感
chameleon glassさんすごすぎです
そして本当に本当に申し訳ありませんでした

そんなバタバタの1日目
わたしは車の修理にいくらかかるんだ|||(- -;)|||とか
静岡から名古屋までのレッカー代が気になって気になって
頭の中はそんなかんじでしたが
それでも笑顔で対応させていただきました^^;

そんな中、keiさんがお店番してくれたり
ryuくんがおちびの面倒をみてくれてたり
本当にお世話になりました
本当にありがたかったです
感謝感謝です

2日目はかめいちさんにすっかりお世話になりました
ありがとうございました
今回は微妙な出店となりましたがf(- -;)
またぜひご一緒できたらうれしいです♪

それからどっちがおつりを用意するとか
商品を袋にいれるとか兄弟喧嘩しながらも
おちびとにぃちゃんもがんばってくれました
ありがとう♪

予期せぬハプニングで
赤字覚悟の出店となりましたが
みなさまのおかげで
なんとか赤字は免れました
ホッ・・・

っと人生・・・生きていればいろんあことがあるもので
こんなこともありますが
不幸中の幸い
無事出店もでき、ケガもなく帰って来れてよかったです♪

ただ残念な事に写真が一枚もありません(汗)

あとは車
修理か買い替えか・・・
どちらにしても大きな出費
悩むところです(- -;)

と長くなりましたがこんな事情の
静岡出店でした〜^^;


これに懲りずに
次回は来月ナゴレプ〜

がんばるぞ!

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

NEXT Entry
お店
NEW Topics
鳥好きさんなら・・・
羊毛フクモモ
夜桜
チューリップが!
ちぃちゃんと。

Comment
3375
leachiesさんへ
そうなんです・・・
いろいろありまして^^;

本当に周りの方々に恵まれてますよね
ありがたいことです

わたしもひとりだったら
アタフタしっぱなしでしたし^^;

赤字覚悟で売り上げも考える余裕なかったですし・・・

にぃちゃんは覚えているでしょうが
おちびは覚えてるかな〜^^
いつまでイベント出店していけるのかわかりませんが
いつかそんなこともあったよね〜って
話すときがあるかもですね♪

インパクトのある出来事があると
覚えているものですしねっ^^

3373
No title
こんにちは!

お疲れ様でした。

こりゃぁ色々と大変でしたね(汗)
大変だったけど沢山の温かさにも恵まれましたね。
ku-kuさんやお仲間さん達の人望です。
もし私がトラぶったら、一人でわたわたしながら、最後までたぶんぼっちのままです。
おまけに赤字必至(笑)

後に、子供たちと『あのときは色々と大変だったね~』って笑って話せる時がきっと来ると思います!!
大変だったけど大事な思い出の一つですね^^


3366
si-さんへ
普通そうに見えていたならよかったです^^
内心オロオロしてましたから(笑)

こちらこそ、お会いできてよかったです!
またイベントなどでお会いできるのをたのしみにしてますね〜



3364
youmeさんへ
そぉなんです〜
意外と大変な出店となりまして^^;

ほんと、子供達にもがんばってもらいまして
おちびは半分お店屋さんごっこになってますが
楽しんで手伝ってくれるだけありがたいです^^
でも二人でいると兄弟喧嘩がはじまるんですよね〜(- -;)

ナゴレプ会場は近いのでちょっと気が楽です♪
ありがとうございます!
がんばります!

ほんと近かったらぜひ!!なんですがね・・・

3360
No title
以外と普通そうでしたが、
全貌を聞くと大変でしたね(^^;)

レプの時には大変お世話になりありがとうございました(^^)

3358
No title
暑い中、そんなことがあったんですね。

でも、お兄ちゃんもおちびちゃんもがんばりました。

何年か経ったときには、楽しい思い出になるでしょう。

ともあれ、静岡レプお疲れ様でした。

ナゴレプも頑張ってください。

つくづく静岡、名古屋に行かれる方がうらやましい~

3357
アポロさんへ
実は・・・大変だったんです〜
ちゃんと笑顔でご対応できていましたでしょうか?^^;

気持ちを切り替えて
ナゴレプがんばります♪
ありがとうございます!

この度もご購入いただきまして
本当にうれしく思っています♪
いつもありがとうございます!!
そのようなお声をいただけると
さらなる可愛い物を作れるように
努力しなくちゃ!と気合いが入ります^^

今後ともよろしくおねがいします(^0^)/

3356
No title
うわぁぁぁ。
大変だったんですねー゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
オーバーヒートだけで済んで本当良かったですね☆

名古レプも頑張って下さい!

今回も可愛い作品購入出来て良かったですヾ(o´ェ`o)ノ
またお願いしますー♪


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ