お店

きのう突然
古本屋さんが店を
「デザイン事務所にする!」と言い出しまして
作家作品の販売を辞める事になりまして・・・
必然的にわたしも撤収・・・

1年かけて店作りしてきて
お客様も増えてきて
やっとお店として機能してきたのにぃ〜
残念ですが(T0T)

仕方ない・・・

もともと古本屋さんから預かってたような店でしたのでね
でもやっぱり残念・・・

めぼしい物件もありませんし
店舗は当分持てそうにありませんがまた機会があったら
どこかで出せたらいいな〜と思ってますので
そのときはどうぞよろしくお願いします

お世話になった作家さま

突然の引き上げに本当に申し訳ありませんが
わたしの大好きな作品ばかりでした
そんなステキな作品を作られている作家さま方に
お声をかけさせて頂いてきましたので
わたし自身、本当にさみしくて・・・
でもまた機会がありましたらぜひぜひ
ご縁をいただけたらと思っております
本当にありがとうございました

というわけで事務所になるそうですが
古本はそのまま販売して行くそうです
でもわたしのグッズも作家作品ももうありません

ご来店くださったみなさまも
本当にありがとうございました

静岡でもお声をかけてくださった
お店のほうでも
何度かシェルターをご購入いただいたお客様

お名前わからなくてゴメンナサイ
このブログご覧頂けているかしら・・・
また店舗をかまえることがありましたら
当ブログでご案内しますので
その際はぜひまた遊びにきてください♪
その前にナゴレプご来場予定でしたらまた
お声をかけていただけたらうれしいです!

みなさま本当にありがとうございました

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろさんへ

こちらにコメントいただいちゃって
すみません・・・
どうもありがとうございます

そしてお店に来て頂く前に
なくなってしまって本当にゴメンナサイ・・・

わたしも残念です〜
まだまだ続けるつもりでいたのですが
突然の事で・・・

はい、またどこかでお店を始めるときは
ぜひご案内させてください♪
こたろさんにまたお会いできるの
楽しみにしてます!!

si-さんへ

早すぎる店じまいとなってしまいまして
なんだかとても複雑な気分ですが・・・
いつか来店をと思っていただけてただけでも
ありがたいです^^

そうですね!次は来月ナゴレプが控えてますから
まずはナゴレプがんばりますね♪

ありがとうございます!

あ、そうそうこちらからすみません
ムカデはもってないです^^;

ムカデじゃなくてカニです
横歩きです(笑)

youmeさんへ

わたしも頑張って店作りしてきただけに
なんだか寂しいですが・・・

youmeさんには遠いところご来店いただき
本当にありがとうございました

でもステキなお店と言って頂けるだけで
うれしいです♪

あれからまたちょっとがんばって
棚やボックスを設置してだいぶお店らしくなったんですよ〜
そんな矢先で・・・ほんと残念ですが

またいつかお店をやることがあったら
ぜひ遊びにきてくださいね!

No title

とうとう恐れていたことが・・
お店に遊びに行く前に無くなってしまいますか・・(T_T)
残念・・
いつかまたお店を開店することになったら
ぜひぜひ遊びに行かせてください(*^_^*)

No title

残念でしたね。機会があれば一度お伺いしたいと思っていましたが・・・
ひとまずナゴレプがんばって下さいね(^^)

No title

ええ~?!

そうなんですね。

あのすてきなお店がなくなるなんて。。。。
すごくさみしいです。

ぜひまた新しいお店を!!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR