イベントおみやげ

記事を書いておきながら
更新できていませんでした(汗)

というわけで
イベントのお土産です♪

って。。。
外は嵐でゴーゴーいってますが
外出もできず家にこもってるので

パソコン開きました・・・

今回の台風は四国、近畿と雨量がスゴいですね
自然の力にはかないませんが
避難勧告、浸水、停電、高潮・・
これ以上被害が拡大しないよう願うばかりです

このあたりも昨晩から風雨がすごいです
これから最も近づくので警戒しなければ・・・
とブログ書いてるわたしf(- -;)
雨戸閉めて家の中も真っ暗ですし
書き終わったら
物作りに没頭しよう・・・

ではでは・・・

今回ハプニングにより
その後の出費が読めず

生体お迎えはもちろん
グッズにおいても
お金を使う余裕のない思考回路になっており

購入したのは
るーちゃんのご飯と
真工房さんに特注でお願いしてあった
サンディーのフィギュア♪のみ・・・

会場での受け取りになっていたので
とっても楽しみにしていました

こちらで〜す♪


後ろ姿も♪

リアルです・・・

とっても気に入りました
次回はディーゼルおねがいしちゃお〜(^o^)/

それから・・・
プレゼントでいただいた
ムゥさん作、トノとるーちゃん♪



うれしすぎ〜!!!

今回本当に脳みそに余裕がなかったので
この作品に癒されました〜

我が家のフェイク多肉植物が
ムゥさん作品いっぱいになって
かわい〜うれし〜♪


メンフクロウのピンとか
サーカスみたいなカメレオンのコースターとか
他にもブログで見て気になってた作品いろいろあったんですけど・・・
今回はレオンプラスさんブースもゆっくりお伺いできずで(><)
次回こそはゆっくりのぞかせていただきたいと思います

そしてそして
今回新作の小さなシェルターssサイズ♪を
ご購入くださったはっちんさんから^^;
かわいい画像いただいちゃいました!


さっそく使って頂きありがとうございます♪
気に入って頂けたようで
わたしもとってもうれしいです♪

ちなみに我が家のサンちゃんも^^
売れ残ったので(^^;)
新作イモムシバージョンが新居となりました
やっぱ小さいサイズのシェルターは
需要が少ないですね^^

ちいさいサイズのゲッコーさんたちも
もっと飼育者さん増えるといいな〜と思うのですが^^

イベントではマニアックなお客さんも多いのですが
やはりレオパ、フトアゴが多いですね〜

そうそう、今回フトアゴのようにレオパを
肩にのせて会場を楽しまれている
お客様がいらっしゃいました

かわいがっていらっしゃるんだな・・・
と思う反面、ピョンと飛び降りたら
他のお客さんに踏まれちゃうよ・・・
猛禽もいっぱいいるよ・・・
販売されてる子だけじゃなくて
おうちの猛禽を連れて歩いてる方もいらっしゃるし・・・

わたしの方がドキドキしてしまいましたf(@_@;)
きっと何事もなく帰宅されたことと思います^^


真工房さん、ムゥさん、はっちんさん
ありがとうございました!

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ

ゆうさん、コメントありがとうございます!
そして大変失礼ながらsatomiさん通じて
のご連絡でゴメンナサイです・・・
そして温かいお返事ありがとうございました

> まさかのアクシデントお疲れ様でした(;´д`)
ありがとうございます
今回はちょっとお疲れました^^;

チャムかわいいですよ〜(^0^)
ゆうさんは毛のある生き物がダメでしたね
かわいいのにさわれないのも残念ですよね
いろいろ飼ってるわたしも
実は猫アレルギーだったりします^^;
かわいいから触っちゃうんですけど
あとで鼻水と目のかゆさにやられます・・・

お店を始めて自分で忙しくしてしまったのもありましたが
お店もなくなりちょっと時間に余裕ももてることになりましたので
がんばります!!って遅過ぎよね・・・

なかなかイベント来れないのですね
またどこかのイベントでお会いできたらうれしいですが・・・

気に入って頂けるか分かりませんが
いろいろ詰め合わせセットお届けしますね!
本当に申し訳ありませんが今一度
新しいご住所をご連絡いただけますとありがたいです
どうぞよろしくお願いします

No title

まさかのアクシデントお疲れ様でした(;´д`)
そして
チャムくんっ可愛すぎます!
欲しいんです!めちゃくちゃ欲しいんですが
アレルギーで飼えず羨ましすぎます(泣)

仕事が平日休みになってなかなかイベントに行けず
可愛いものが買えないです

お疲れ様でした


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★フクロモモンガ (103)
TOMMY (82)
TOMMY'S FRIENDS (16)
TOMMY'S FRIENDS 2 (1)
★カメレオン (168)
パーソンカメレオン (87)
パンサーカメレオン (37)
エルゴンホーネリーカメレオン (11)
メラーカメレオン (9)
コノハカメレオン (13)
カメレオンの脱皮 (5)
カメレオン飼育方法 (3)
★ヤモリ (112)
ジャイアントゲッコー (36)
レビス (29)
ヘルメットゲッコー (6)
レオパードゲッコー (18)
★フトアゴヒゲトカゲ (25)
★カエル (9)
ウルグル (5)
タンジー (1)
アメフクラ (3)
★リクガメ (4)
★鳥さん (49)
インコ (10)
フクロウ (25)
キンカチョウ・文鳥 (12)
★スローロリス (37)
★わんこ (35)
★にゃんこ (4)
★オサカナ (4)
★作品 (263)
イベント (54)
商品紹介 (6)
加湿ポット (1)
その他 (19)
ブログ (132)
野鳥他、野生動物 (12)
SG99☆家一同 (1)
みんな (2)
★おちびとにぃちゃん (26)
お店 (9)
ku-ku家一同 (4)
ミーア (9)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR