

ドキドキ・・・

チャムくんが・・・
お家でお留守番も心配だったので
お盆に外出先へ連れて出て疲れさせてしまったせいか?

ミルクを飲まなくなってしまいまして

ちょっとおなかが緩くなったときにバナナをあげてたのですが
それでバナナがおいしくてミルクを
飲まなくなっちゃったのかも?なのですが・・・

原因はなににせよ
食欲がないのはよくないので
いろいろ試行錯誤・・・

で、ミルクだけにしてバナナを控えてみようということに・・・
が、しかし
ミルクだけにしたらミルクまったく飲まないし(@-@;)
大好きなバナナもちょっとしか食べなくなってしまい
両方まぜてもまったく食べないし・・・で

ちょっと強制でミルクをあげたりも・・・

といってもよく寝てよく動いて
元気がないような素振りはみえなかったのですが
ベビーは元気なくなったらほとんど助からないとも
聞いていたので気が気じゃなかったのですが・・・

そんなこんなで
ここ数日、ど〜しよ〜(- -;)
と不安でおりました

そしたら
きのうの夕方から変化が・・・

朝までは哺乳のシリンジを見ただけで
嫌な顔してたんですが・・・
夕方自分から飲みに来ました♪

おぉっ!
ちょっと感動・・・

今朝は早くちょうだいよ!っと
シリンジひっぱって飲むくらいに♪

復活したのかしら?

ミルクのんでくれるだけで
こんなに感動するものかと
(@_@)ジーン

ほんと良かったよ〜♪♪♪
とにかくミルクを飲まないことに
ドキドキでした

チャムをゆずっていただいたところにも
連日ご相談したりで
きっとご心配されたことでしょう

ご心配おかけしてほんとスミマセン。。。

本当にご丁寧に対応くださって
感謝感謝でございます

夜もシリンジ見るなり
大急ぎで飛びついて
早くちょうだい!!っとシリンジつかんで
口元に持って行き
たっぷりミルクを飲んでくれました♪



あ〜よかったよ〜
ちょっとひと安心かな・・・
でも油断は禁物ですね
気をつけます


さてさておなかがいっぱいになると・・・


ママしゃん、コレお願いしまちゅ。。。

ハイハイ♪ブラッシングですね
食後の日課です・・・

のどのところと
脇の下が・・・気持ちいいみたいです^^


もぉ終わりなの〜?


ハイ〜終わりです^^;

なにはともあれ
本当によかった〜

このまま、あしたもあさっても
その次の日もずっと

いっぱいミルク飲んでくれますように♪

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

ありがとうございます

はい、まだあかちゃんなんです
ミルクも飲んでくれるようになって
ほっと一安心といったところです

なにをしててもかわいいですよ〜^^

> いっぱい食べて、元気に大きくなあれ。
ありがとうございます(^0^)/

No title

チャム君、元気になってよかったです。

まだ赤ちゃんなんですよね。

どのしぐさもめちゃくちゃかわいいです。

いっぱい食べて、元気に大きくなあれ。

かめいちさんへ

ありがとうございます〜
ほんとドキドキでした
カメレオンだと食欲ないときは無理に食べさせると逆効果なことが多いですよね
もちろんはちゅとは違いますが気管にはいって窒息なんてのも
怖すぎるし・・・
それを思って強制していいのか悩みましたが
体力落ちないようにとちょっとずつでも飲ませていたのが
よかったのかも!?しれません。。。
本人に聞かないとわかりませんけどね- -;

チャムは夜行性ですよ〜
朝ミルクを飲んだあとは
だいだい寝ちゃいます
でもフクモモもですけど、
昼間に起きないわけでもないし
夜もねてるときもありますよ

マダガスカルではないですよ〜
インドネシアやタイの方などですね

業務連絡:感謝感激ですっ!!

ふぅさんへ

お迎えしちゃいました^^;

可愛いですよ〜(*^ー^*)/

またこちらに来る機会があったら遊びにきてくださいね♪

No title

おお〜〜よかったです。
ホニュだからゴハン食べてくれない日があるとやはりハチュより不安が大きい物ですよね?

チャムくんは夜行性なのですか?
原猿っていうとマダガスカルが思い浮かびますが、チャムくんのルーツはどちらなんですか?

業務連絡:任務完了ですっ

あら!何時の間にかロリスまで( ̄▽ ̄)可愛いですね〜( ´ ▽ ` )ノ今度みに来たいですー!
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
