≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

マネキンレオパくん

できたてほやほや〜♪
レオパのマネキンです・・・


画像右下のアルビノはサイズも模様も
ワットくん仕様♪
大きめサイズのマネキンレオパくんです^^

型とかあったらたくさんできるのでしょうが〜
大きさも形もバラバラです^^;
マネキンですから等身大です

昨年のナゴレプ会場で
やもりのおうちの使用イメージに
かる〜い紙粘土で作った
レオパのマネキンを作っていったのですが

売り物ですか?とた〜くさんの方に
聞かれました

売り物じゃないんです
とお答えしてたんですが

これが一番人気ものだったような^^;

で・・・
このときのマネキンは
ちいさいお客さんに相当いじられ
手足がとれたり・・・

なので今回使えるマネキンレオパくんが
一体もないことを思い出し

つくらなきゃな〜っと
しかも〜来年持ってこれたら持ってきますね!といっていたのを
先日思い出し・・・f(^^;)

作りました!

今年も欲しいと思っていただける方がいるんだろうか?
とおもいつつ・・・


イベントも
もうあさってです
ギリギリセーフのマネキンレオパくん

マグネットにしようか検討中です
このままで置物のほうがいいのかな・・・(悩)

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.