≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ありがとうございました♪

ぶりくらでシェルターご購入くださった方々
ありがとうございました!
販売してくださった「ペットの小屋」さん
本当にお世話になりました

そして・・・
とんぶりにも出店されるとのことで!
そしてわたしのシェルターも
またまた販売してくださるとのこと!
本当にありがとうございます♪
関東方面のみなさま・・・
どうぞよろしくお願い致します!

在庫もほぼなくなってしまったので
粘土をこねこね
シェルター作ってました♪

窯にはフルに入る分作らないと
空間がもったいないので

一気に仕上げねばなりません
粘土が乾く前に・・・

例えば小さい窯で30個
一気に作るとしても
ひとつひとつ手作りなのでね
結構時間も集中力も。。。必要なんです

まぁ30個といっても
ひとつのデザインを5個ずつつくっても
6種類です
ヤモリとお花とハチとでんでん虫と・・・

だから一種類につき多くて5個くらいしか作れないんですよね
で、よく
もうヤモリのタイプはないんですか?
お花のは?
とお尋ねいただくわけなんですが

在庫がなくなったらぼちぼち作ってるので
まとめて作ったときでも5個しかなかったりするわけです・・・
イベント前にはちょっと多めに頑張るわけですが

そんな状況なもので
受注販売も検討中です。。。
来月にはできたらいいな〜と
思ってます

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.