≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

無防備な・・・

今回の台風19号は
離れた場所の方が風が強いですね

きょうの朝にはもう
東北を抜けたところにあるようですが

ここ愛知は強風です・・・

昨夜は台風の中心にはいったところで
風雨も止み

にぃちゃんは
中心は雲がないはずだ!と窓からのぞいていましたが
真っ暗で見えんわ〜と残念がっていました^^;

そんな中、夜行性のチャムくんはというと・・・

寝てる・・・
お外の状況なんて知らないもんね。。。
でももう夜ですよ・・・^^;

ロリスは
まるまって寝るのが普通で
のびてるときは暑いんだとか

でもここに寝にいくんです・・・

小動物用のベッドの中に
チャムのお気に入りフリースを入れた
チャムの寝床です♪
ちなみにこのベッドは洗い替えがないので
洗って干しているときは
ハンモックで寝てます

気持ち良さそうにも見えるのですが
暑いのかな?

ちゃむ1_convert_20141007225857

お仰向けに伸びて寝てました
無防備ですね^^;

嵐は関係ないもんね〜

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント


たいていの子は丸まって寝ます
チャムは最初丸まってて
だんだん伸びてきます・・・暑いのかな?っと思ったけど
ヒーターのないところで寝てても伸びてたり^^;
チャムの寝相も飼い主に似て!?
わたしゆずりでしょうか〜^^
レビスたちも相変わらずの寝相ですし・・・(笑)
来月九州レプがあるようですね
秋もやってるんですね!

台風19号、騒がれた割には、被害がすくなくて本当によかったです。

チャムくん、こんな風に寝るんですね。

かわいい~。。。。

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.