ブラックアウトにいってきた♪

ブラックアウト名古屋に
行ってきました♪

虫さんのイベントだと思っていたのですが
最近は、ほぼハチュだよ〜

っと聞いて・・・

出店するとゆっくり会場をみることもできないので
今回はお客さんとして、楽しむために行ってきました♪

本当にほぼハチュでした^^

午前中は農業体験で田植えや草取りをしてきた
田んぼの稲刈りの予定だったのですが
スズメバチの巣発見!とのことで
急遽にんにくとタマネギを植えることに・・・

どちらにしても農作業してからイベント会場へ向かうという
ハードスケジュールでした^^

でも午後からでも
ゆっくり楽しめましたょ♪

会場を何周もぐるぐるしてました^^

ぺっこやさんもいらっしゃるとのことで
図々しくも合流させていただき〜^^

レオパ購入!
といっても我が家にではなくて・・・

知り合いから
「今いるレオパのお嫁さん候補を買って来てほしい」
と依頼がありまして購入しただけ^^;

レオパの繁殖については本当に勉強不足で
よくわからなくて・・・
おつかいのおかげでわたしもいろいろ勉強になりました!

ぺっこやさん、本当にありがとうございました!!

そんなこんなで会場グルグルしていたら〜
久々のビビビがっ!

ビビビ!キター!!!この子〜連れて帰りたい〜っ
トッケイ3_convert_20141020012209

かわいい!!!
トッケイ2_convert_20141020011948

きれいな模様のお腹までみせてくれて
なお、かわいい!!!
トッケイ1_convert_20141020011909


わたしは初めて実物をみたのですが・・・
なにかわかりました?

アルビノトッケイちゃんでした♪

ノーマルのトッケイでも
わたしはとても好きなヤモリなのですが
青に赤のドットを
キレイだと思うわたしと
気持ち悪いと思うダーリン
お迎えには至りません・・・

でもこの黄色とオレンジ
これはかわいいでしょ!?

でも・・・お値段がかわいくない・・・

ノーマルの
ゼロが1つ・・・いえ、2つ?多いのは気のせいではないんですね^^;

我が家、もう新入りさんは
増やせない・・・増やさない・・・
と思っているので
買えない値段で売られていて
よかったです^^;

我が家には
ジャイミルとハニーワームを購入^^

帰宅後、さっそく夜行性組さんたちに

レオパ&レビスにハニーワーム
ジャイゲコ、フクモモ、にジャイミル
ロリスに両方

み〜んなよく食べました^^

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

翔。さんへ

コメントいただきありがとうございます♪
翔さんも行かれてたのですね
やっぱり目を引く個体でしたか〜
本当にきれいな子でした^^

お値段が・・・ですよね〜
もう少し〜
いえ、もうかなりマイルドじゃないと^^;
写真だけでも〜っと
お店の方にお願いして撮らせていただきました♪

それから
いまさらですが・・・ナゴレプ後にブログ拝見して
カエルのリュックとコッシーに見覚えが♪っと
思っておりました^^

初コメント失礼します!!
自分もブラックアウト参加しまして、画像のトッケイ発見してめちゃくちゃ欲しかったんですけど値段が全然かわいくなくて諦めたんです…色が本当に綺麗なトッケイでしたね…
値段がもう少しマイルド(笑)だったらなぁと何度も思いました(´・ω・`)
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR