≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

羊毛フェルト教室

クリマたのしかったですよ〜
ku-ku作品をご購入くださった方々
本当にありがとうございました!
いろんな方の作品をた〜くさん見ることができるクリマは
わたしにとって
とっても魅力的なイベントのひとつです^^
いろいろ吸収してきましたので
今後の作品にいかせたらな〜って思います
また次回も楽しみです^^

さてさて
きょうは羊毛フェルト教室でした♪

またまたかわいい子たちが!
ペットと飼い主って似てるなんてこと
よく耳にしますが

「うちのこ作っちゃおう!」という教室なのですが
飼い主さんに似てる子ができあがるんですよね^^
わんこ意外もok!なんですが
わんこばかりです^^;

羊毛フェルト教室_convert_20141117212155

今回はプードル2匹とチワワくんとキャバリアちゃんでした

キャバリアちゃんは画像では見えにくいですが
長めのお耳だったりパンダちゃんのようなかわいい模様の子でした
模様のある子はとくにオリジナル感が増しますね^^

本当は・・・
まったく初めて作るには
ちょっとレベルが高めかもしれません
でもみなさん真剣にがんばってます

そうすればできちゃうもんです^^
そしてみなさん口を揃えて
「やってみたいとは思っていたけれど不器用なんです・・・
1人ではじめても完成する前に途中でやめちゃうと思います」
っとおっしゃいます

きっと手先を動かしながら
世間話やわんちゃんトークに花を咲かせ
途中お茶とおやつで休憩したり
おともだちのお家に行く感覚でワイワイやってます
本当に気軽に参加いただいてます^^

わたし自身も楽しみながらやっています

そしてわたしは
「かわいくできてうれしいです!たのしかったです!!」
と言って頂けるだけで

ほっ^^

っと幸せ〜♪

ありがたいことに今後もご要望いただいておりまして
今週、来週、再来週と教室予定しております

なんだかとても忙しくなってきましたが
必要としていただけることに
本当にありがた〜く思っています

感謝感謝で頑張ります♪

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.