

ヤフオク出品☆第一弾☆プレです〜

ヤフオクに
きょうからいろいろ出品します・・・

シェルター
加湿ポット
羊毛フェルト作品
マグカップ
お茶碗
消しゴムはんこ
ステッカーなどです

時間ができたらぼちぼち出品して行きます
ご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいします♪

ひとまず第一弾☆
遅い時間にすみません。。。

久々のフェルト作品の出品です
しかも・・・
いつのリクエストだ?ってくらい
時間がたちすぎましたが・・・
まだ欲しいと思って下さる方がいらっしゃるかしら。。。

受注制作販売はしておりませんが
リクエストはお聞きしております♪
が、それも制作がいつになるかはわかりませんが・・・
スミマセン
こんなわたしですが
頭の中にはずっと
あれもこれも覚えてます

紙粘土作品も革もお皿も
羊毛のモルモットもフクモモも
ワンコもヤモリもインコもカメレオンも・・・
欲しいです〜といっていただけて
ありがたくもなかなか作れずゴメンナサイ

本当に作りたいのは山々なのです

でも、作りたいモードにならないと
思った以上につまらいものができあがってしまうので・・・
作りたくても作れない(- -;)
制作モードの波がくるまで待って下さる方のみ
リクエストください。。。

とゆうわけで
今回は以前から数件リクエストいただいておりました
リチャ&プレなんですが・・・

サイズはリチャ
お顔はプレ?

今回の作品はこちらです〜♪
プレーリードッグベビー4_convert_20141204222508

ハイ、手のひらサイズの
プレーリドッグのベビーです^^♪
プレーリードッグベビー2_convert_20141204222416

プレーリードッグベビー1_convert_20141204222354

プレーリードッグベビー3_convert_20141204222434

プレーリードッグ7_convert_20141205011407

プレーリードッグ6_convert_20141205011332

プレーリードッグ5_convert_20141205011216

しかも・・・
クリスマスバージョンにしてみました☆
季節ものって年中飾ってもらえないけど
なんかワクワクしませんか?

わたしは年中クリスマスバージョンの
ジャイゲコのステンドグラスを飾っておりますが^^

年中飾ってもらえるとうれしいけど・・・
そこは落札いただけましたらお任せいたします♪
気に入って頂けたらうれしいな・・・
とゆうわけで

クリスマスプレゼントにもいかがですか?
もちろんご自宅使いでも・・・

出品画面へは→こちら

どうぞよろしくお願い致します♪

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ

ゆうさん!コメントいただきありがとうございます
ご連絡いただけてよかったです〜(嬉泣)

境目ですねわかりますわかります!
コツをつかめば意外と簡単にできたりします
近かったらお会いしてお伝えできるのに〜
例のものも持参しますのに〜

明日にでもご連絡させていただきますね!
本当にありがとうございます♪

No title

一度やってみようとおもって羊毛フェルト挑戦したんですが
顔と身体
身体と手足
境目ですよ!強調されてちゃんとできずに諦めました(-""-;)

プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
