≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ハンドメイドイベント

久々の更新になってしまいました〜
更新のない間ものぞいてくださってありがとうございました

あ〜しんどい。。。と
久々におもっているきょうこのごろです・・・

おちびの園行事やにいちゃんの学校行事
フェルト教室
ぽっけさんの看板制作
ハンドメイドイベント1の出店
ハンドメイドイベント2の出品
各イベントにむけての作品制作
制作が遅れていた陶器(お皿)の制作

甥っ子も予定よりも早く産まれてきたり・・・

などなど
そんなこんなしてました^^;

なんだこのバタバタは・・・

っとちょっと休養しま〜す
脳みそも身体も休ませたいです。。。
もう若くないのでね^^;

というわけでスミマセン
静岡出店見送りました

ちょっと充電したら
来年のイベントはひと味違った出店を試みようと
考えておりますので
ちょっとお休みさせてください^^;

さてさて
今回イベント用に作った
麦とりんです♪

ハンドメイド_convert_20141218100926

突然のお誘いだったこともあって
事後報告になりますが。。
今回は来年の干支ひつじさんもいくつか販売してみました
寝転んだのや、すわってるのやいろいろ・・・
ありがたいことに意外と人気でした♪
が・・・
写真撮るのわすれました〜f(- -;)

取り忘れてたのに気付いて撮ったのが下の画像です^^;
一度のぞいて頂いた方が
会場を一周マワッって来られたときには
すでに売れてしまっていて
買っとけば良かった〜っと何人も言われ
初のイベントは読めないので少なめに持って行くのですが
今回のようにもっとたくさん作っておけばよかったな・・・と
思う事もよくあることで^^;

画像の右上の大きいひつじの下にいるピンクのひつじは
おちびに「ピンクのひつじを作れ」と言われて
つくったんですがこれが好評で(笑)
この画像に写ってる子もお買い上げいただき
ひつじは完売でした〜

ハンドメイド2_convert_20141218100955

麦とりんとプードルちゃんが座ったらちょうどよかったので
おとなりの木工作家さんで販売していた
お人形用のベンチ購入しました^^♪


はじめて企画された
木工、革、布小物、など
20ブースほどのハンドメイドイベントでした

はじめての企画にもかかわらずお客さんいっぱいでした!
すいたころにわたしのブースの中から撮った画像です



ご購入くださってありがとうございました!


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

本当ですか!?
年内はむずかしそうですが
かしこまりました〜!(^^)/
また作ってみますね♪
ありがとうございます
いやいや、干支に関係なく、このひつじの
足のちょっと内また具合となんといっても
お顔が最高です。

年内間に合わなくても全然大丈夫だと
思いますよ。

ぜひ~
ひつじ。。。
来年未年ですからね〜
羊毛とかけていくつかつくってみたんです^^
かわいいといっていただけてうれしいです♪

年内に間に合えば出品してみようかしら?
干支としてではなければ年内間に合わなくても
気に入っていただけるかしら?^^;

むぎ、りんのサイズになるとやはり時間はかかりますが
いつかおうちの子作ります!とかもできたらいいんですけどね
まだまだ受注できるほどの技術がありませんけど(汗)

腕を磨かなくては〜!頑張ります♪
うわああ!!!

ひつじ、ひつじ、かわいすぎです。

あ~行きたかった~。。。

ぜひ、いつかオークションにも。。

むぎちゃん、りんちゃんもこんなサイズが
あっという間にできるんですね。

いいなあ。 おちびちゃんがうらやましいです。

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.