≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

今年最後の・・・

今年ももう終わりですね・・・
文字通り今年最後の・・・

お迎えです!

え・・・

お迎え?

ハイ・・・お迎えです^^;

昨日・・・気になって仕方ない子を
見つけてしまったもので・・・

実はちょっと足が弱いんです
店頭でも引きずって歩いてまして
売り物にならないからと・・・
売るつもりもない子だったようで^^;
お店でわがまま言ってゆずっていただきました♪

わたしがこの子が気になる〜っとみていたら
おちびもこの子連れてかえろー!
おちびがお世話する!

JETがいなくなってからおちびがお世話する子が
いなくなってさみしいのもあるのでしょうが・・・

いつかまたお別れが来たら
悲しくていっぱい泣いちゃうよというと

うん、大丈夫・・・
っと言って抱っこしたまま離さない^^;

そうね、お家に来たいって言ってるわ〜
なんてf(^^;)

似た者親子です(汗)

足は生まれつきのようで
きっと治る事はないでしょう
健康面でも決して強い子ではないでしょう
もちろん長生きできないかもしれないことも
承知の上です

ノコちゃんのときも書いたっけ?
ペットの飼育書にはあたりまえのように必ず
お迎えするときは
「健康な子をえらぶこと」とか書いてあるけど・・・

やっぱりお迎え時には自分でもちょっと考えた・・・

けど・・・
健康な子を選ぶに越した事はないかもしれない
でもそうじゃない子もたくさんいるんだよね
そうゆう子はどうなっちゃうのかね

きっとわたしみたいなのが
連れて来ちゃうんでしょうね^^;

健康な子だったらこの子は
わたしを呼ばなかったのかもね^^?

なんて・・・


決して欲しくて探していたわけでもない
かといって衝動買いとも違う・・・
至って冷静

ご縁ってこうゆうもんか!?
ってつくづく思う・・・

きれいな子だとはおもっていたのですが
お迎えが夕方だったのもあってか

きょうは・・・
さらにとてつもなくきれいな色になっていて
びっくりしました

で・・・画像はというと
もったいぶって
年越しデビューとさせていただいちゃおう!(爆)

せっかくなので
一年の始まりからのほうが
なんか気持ちがいい気がして^^


というわけでひっぱってスミマセン!

とうとう年末まで
はちゅ三昧の我が家ですが

今年もku-ku家一同小さな家族達共々
たくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございました♪
新しい年がみなさまにとって良い年でありますように〜!!



ではではよろしければ
今年最後の
クリックだけで一票☆
ぜひぜひここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.