スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます♪
本年もku-ku家一同よろしくおねがいいたします!

きょうから仕事始めのku-kuです♪
ことしのイベント出店は
これまでと「ひと味違うお店」を目標に
がんばるぞ〜!!
っと気持ちも新たにがんばります♪
ことしはこれまで
なかなかできなかった
フェルト作品や久々に革も
がんばってみたいと思っています♪

さて、早速ですが
年末にお迎えしました子をご紹介します♪
どんな子かと楽しみにして頂いてた方いらっしゃるかしら?
いないかな^^;

ハイ、フトアゴでした〜!

おちびがチロルと名付けました☆
安心のヤングサイズです
我が家に来た日がこんな感じで・・・
ちろる1_convert_20150105162229

次の日がこんな感じで
キレイになったね〜と思っていたら
ちろる2_convert_20150105162256

年が明け・・・
さらにさらにと・・・
こんなにキレイになってしまった〜☆
ちろる3_convert_20150105162338


新年早々縁起がいいぜっ♪

めでたい紅白^^

紅(チロル)と
ちろる4_convert_20150105162405

白(サンディー)と
フトアゴ_convert_20150105162459

白(ディーゼル)の

わがやフトアゴトリオとなりました♪

ついでといってはなんですが・・・
こちらも・・・

赤?(メル)


白?(アンジー)


白(ポット)
メンフクロウ_convert_20150105162434

以上、我が家を代表して
紅白さんたちでした♪


ではではよろしければ
新年、初ポチいただけましたら
うれしいです♪

ぜひぜひ
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

フトアゴは寒かったり、紫外線にあたったりなどで
一日のうちでもけっこう変わるんですよ^^
でもきれいな赤になって
もともとこうゆう色の子だったのか!?
っとちょっとびっくりでした^^;

サイズ的に性別は不明です
(詳しい方がみればわかるかもしれません)

ポットも元気です^^

ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

こつぶパパさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

楽しみにしてくださっててうれしいです(*^^*)
わたしも数日でこんなに赤くなっちゃうなんてびっくりしました
久々に見るレンガ色のレッドです^^

レビスのお目目の大きさは卑怯ですよね(笑)

ジャパレプはゴメンナサイ
今回出店を見送りました・・・

またどこかでイベント出店の際は
ぜひブースにお立寄りいただけたらと思います!
今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
ママさんにもよろしくお伝えください〜(^^)/

No title

こんなに色が変わるんですね。

本当にきれいな色。

名前もかわいいですね。

チロルちゃん?チロル君?

ポットちゃんもお久しぶりです。

今年もku-ku家のみんなのブログ
楽しみにしております。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

フトアゴちゃんでしたか!楽しみにしていました♪
カラーの変色にもビックリです。
メルちゃんの可愛さにもやられました。

ジャパレプ、出店されますか~?
また夫婦で遊びに行こうと思っています。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
