わたしのごちそう♪

新年を迎えて早2週間
もうお正月モードもすっかりなくなりましたが・・・

なかなか更新できなかったもので
スミマセンおそくなりました。。。

WFのかわいいフクモモちゃんのママさんから
おいしい贈り物が届きまして♪

かわいい年賀状とともに


かわいいクッキーと・・・


ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
伊勢の有名どころのおいしい貝のごちそう♪

わたしの大好物ですっ!


贅沢にごはんに乗せて〜
ふふふっ・・・こんなにどっさり乗せてしまいましたぁぁぁ!

う。。。うますぎるっ!


そして次の日。。。ツボガイ!
ツボガイは出汁といっしょに
炊き込みごはんにするとおいしいですよ〜♪
っと教えて頂きさっそくいただきましたっ^^

にんじんとかねぎとか入れてみましたん〜
わさびもちょんっと添えて。。。

はぁ〜幸せすぎる〜w(*0*)w

炊き込まず。。。
焼酎のおつまみにも
ひゃーこれもたまりませんっ!!!

最近いろいろ忙しかったけど
がんばってるといいことあるんだなっo(^-^)o

お腹も心も満たされましたぁ〜^^

Mさ〜ん、本当にありがとうございましたっ♪
こんどお礼になにか送らせていただきます^^
待っててね〜(^O^)/

フクモモつながりということで〜

我が家のフクモモ
TOMMYからもお礼を〜
Oちゃんのママありがとでちぃ♪


お預かりのモナちゃんからも^^
ありがとでしゅよ〜♪


Mさんまたどこかでお会いできるのを
楽しみにしてます♪

とゆうわけできょうはこの辺で〜♪

そうそう上の画像のTOMMYとモナちゃん
ガラス越しの撮影ですが。。。
先日よりエキゾテラの60×45にお家がかわりました
保温も掃除もしやすいです^^

あ、それから〜
こちらからスミマセン。。。

モナちゃんのパパさんへ♪
ブログのぞいていただいてるといいのですが
メール届いてますか〜?(^-^)/

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

たまにの登場ですが
見て頂けてうれしいです♪

また登場しますからね〜^^
今後ともよろしくお願いします♪

No title

フクモモ、フクモモ、フクモモ。

新春から眼福~。

Tommy君もモナちゃんもお久しぶりです。

お会いできてうれしいです。

また、時々登場してください。

かめいちさんへ

めっちゃくちゃおいしかったですよ!!^^

こちらこそ〜年内にとおもっていたアレとアレのアレが・・・(爆)
スミマセンです^^;
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

No title

あ、こちらもおりおりブログになってる(爆)
うまそ〜〜〜〜
ごはん何杯でもいけちゃう!止まらないですよね。


いや、そんなことよりも…
大変遅くなりましたが
新年でしたね。おめでとうございます。
今年もいろいろお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
ああ、メールも出してない…。
すみません〜新年早々…
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR