コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメさんへ

拍手&コメントいただきありがとうございます!!

なにしててもかわいくて〜
・・・完全に親バカモードです(笑)
ご近所の手芸品やさんにちょうどいい幅のシマシマがなくて
チャムに似合いそうなシマシマをさがしてつくってみました♪
一応おむつカバーとセットなんですっ^^
でも型紙なしで作るのでアバウトすぎて
おなか部分がちょっとはみ出ちゃってます(笑)

youmeさんへ

たまご好きですよ〜♪

たまごみつけると動きが速いんです(笑)

洋服作ってみました・・・
でもちょっと丈がみじかかったりで
おなかがはみ出ちゃって(笑)失敗〜
また作ります^^

なないろいんこさんへ

わたしも一度飼ってみたい!とはおもっていましたが
飼えるとは思ってなかったんです^^;
まさかのご縁でhappy lifeです♪
どんないきものも規制がかかると一気に価格も高騰してしまいますね
夜行性ですから夕方から朝方まで起きてることが多いので
わたしが朝起きるとケースの中から熱い視線でチチッ!
「起きたのか?遊んで!」と挨拶してくれます^^
ちなみにチャムは昼間も呼べばすぐに寝床からでてきますよ

放し飼いは大きな木を設置した一部屋をあたえるならいいかもしれませんね^^
意外と素早い動きもあるしどこでもいってしまうのでリビングなどでも
見ていられるときだけなら放せます
リスザルなどのように飛び跳ねたりはしないので
逃げ回って捕まえられないことがないのは飼いやすいのかも?しれませんね
手に入らないことはないですよ
名古屋のショップに2匹販売されてます
静岡にはペアなどなど・・・
たぶん自家繁殖されてるショップさん以外は
ベビーの入荷はほぼ難しいでしょうね

たしかに簡単におすすめできる価格ではないですが
ご縁があったらなないろいんこさんもぜひ♪

No title

チャム君、かわいすぎる~。

たまごそんなに好きなんですね。

洋服もお似合いです。

スローロリス

私が1度買ってみたい生き物の一つなんです。
羨ましですね~。今を去る事40年以上前、魚を主に扱うショップで見かけました。当時はまだ6万円で買えた時代です。
なんせ、夜行性なので、遅く帰宅する勤め人にとっては最高のペットです。おまけにあまり動き回らず、放し飼いにしておいても、悪戯はしないし、最高です。現在はかなり高価でしょうし、入荷も少ないので、手に入らないでしょうね。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR