≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

元カノと今カノ

以前仲良し画像をアップしました
元カノ♥メルちゃん&ロムくんのレビスペア・・・
仲良さげでしたが
残念ながら、たまごはなさそうです

今カノ♥マメちゃん&ロムくん

これまた
仲良しに見える。。。

けど・・・

ヒーターを入れる時期を遅くして
秋口からクーリングしての
メルちゃんペアでしたが
ロムくんまったくやる気なし〜

そろそろクーリングしようかな・・・
と思いながらも
マメちゃんと一緒にしてみました・・・

どぉかな〜?

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ

やっぱりこの大きなお目目にやられますよね〜
レビスかわいいですよね^^
なんだかお値段も上がってますね〜

静岡日曜だったんですね
ゴモ母さんいないな〜って
行ったのが遅かったのでもう帰っちゃったかな?って
思ってました
わたしが行ったのが
時間が時間だっただけにお客さんも少なめだったかも?
日曜も少なめだったんですね
会場もかわってましたね〜

おぉ!ウスタレ〜!CB魅力的だし〜
大きな2号になりますように^^
アオジタ〜いいな〜♪

見ると。。。つい、、、ですよね〜(笑)
大きいトカゲすきなんですが
もう我が家はスペースがなくって〜(><)
・・・スペースは作る物だっという方も
みえますがね(笑)

レビス、かわいい(*^^*)癒やされますね。
いつかは飼ってみたいですが、おねだんが^^;
ジャパレプ、お会いできなくて残念。
うちは、日曜日に行きました。今回は出展者もお客様も少なくてのんびり見れました。お迎えしたのは、ウスタレカメレオンとアオジタトカゲ(ノ^^)ノ
何にも買わないぞと思っていくのですが、見ちゃうとつい買っちゃうのよね(^^ゞ

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.