≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

チャム

ハンモックで
おすわり〜


からの〜
よっこいしょ!


どっこいしょ!


ホイサッサ〜!


で、タオルの中へもぐりこみ〜


はい、
おやすみ〜♪


このお顔見てると
わたしも
寝たくなるるるるる〜

気持ち良さそうに寝るチャムの寝顔に
癒されるわたしなのでした♪

とゆうわけで
オヤスミナサイ〜☆

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

むふふ・・・
かわいいんです(笑)

そぉなのそぉなの!
気持ち良さそ〜に寝てると
わたしも寝たい〜っと思っちゃいます^^

うまれたばかりのあかちゃんにギュって
握ってもらった感覚に
ちょっとにてますよね〜^^

チャムくん、
いつ見ても可愛すぎ~

こんな寝顔を見てしまったら、
一緒にお昼寝したくなりますよねっ!

可愛い、おててに掴んでもらった感動が
忘れられません(^^)

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.