ku-kuん家のちいさな家族たち

.20

ジャイアントゲッコー

Happy birthday

きょうは
るーちゃんとわたしの
お誕生日♪

きょうのるーちゃんは
薄いキミドリ色+ピンク色
桜をイメージしちゃう♪
もう春だね〜
ジャイアントゲッコー1_convert_20150320214617

るーちゃん3歳!
おめでと〜
長生きのジャイゲコですから
まだまだ3歳・・・

わたしは数年前から
おめでと〜って年でもなくなって
きちゃった^^;

今年のケーキは
生チョココーティングの
いちごのケーキでした♪
ダーリンありがと〜(*^-^*)

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

NEXT Entry
じ〜っ!
NEW Topics
暑い。。。
花言葉
飛びます
寝るのも仕事
魚釣り

Comment
3545
leachiesさんへ
leachiesさん、ありがとうございます♪
るーちゃん春色です^^
このあたり、きょうは気温が20℃近くまであがり
暑いくらいでしたよ〜

え〜!leachiesさん、遺伝の確率の計算とかしてるし〜^^

わたしのほうが計算苦手です
数学までいきません・・・算数で精一杯(笑)

> 素敵な1年になりますように!!
ありがとうございます^^

> センスの良いケーキをチョイスした旦那様、素敵です!
それがですね〜
ろうそくの数がたりなかったんですよー!
若返っちゃいました(笑)
ケーキはおいしかったですけどね^^

3544
keiさんへ
keiさん、ありがと〜(^^)/

いえいえ、
もう若くないんですって・・・^^;

かわいいおばちゃんか〜
そうありたい!!

るーちゃん春色で〜す♪


3543
youmeさんへ
youmeさんありがとうございます♪

> いやいやいくつになってもお誕生日って
> いいもんですよ。

いいもんですか〜?^^;
早生まれのせいか
ここ数年自分の歳がわからなくなってしまいました(爆)

> また新しい年が楽しいこと満載の
> 素晴らしい年になりますように。

楽しい事いっぱいがいいですね!
ありがとうございます!!

3539
soramameさんへ
るーちゃんはちょうど同じくらいの
誕生日だったようで
日にちまでわからなかったので
お迎え時に同じ日にしちゃいました^^

当日のおめでと〜
ありがとうございます!!

まだ若いと言って頂けるだけ
うれしいですが

本当に・・・
目がかすむし〜
なかなか疲れが取れないし〜
歳を感じるこのごろです^^;

3538
No title
こんにちは!

ku-kuさん、るーさんお誕生日おめでとうございます!!

るーちゃん、春らしい発色で綺麗ですね!!

このヤモリの3歳は人間でいうと何歳くらいになるんでしょうね?
ツギオの寿命を約20年と考として考えて人間の寿命を80年に換算したらツギオの3歳は何歳くらいになるのかな?
私は計算が大の苦手でして…ku-kuさんお願いします(笑)

素敵な1年になりますように!!

センスの良いケーキをチョイスした旦那様、素敵です!


3537
おめでと~
ku-kuさん、る~ちゃん
お誕生日おめでと~

ku-kuさんは、まだまだ若いですし、
可愛らしい雰囲気があって、
おばちゃんになっても、
可愛いおばちゃんになるように思えます

る~ちゃん、優しい色で、可愛いな~

3536
No title
ku-kuさん、るーちゃん

お誕生日おめでとうございます!!

いやいやいくつになってもお誕生日って
いいもんですよ。

私なんて自分の年にぎょっとしますが、
お誕生日はだあいすきです。

また新しい年が楽しいこと満載の
素晴らしい年になりますように。

3532
No title
あらぁ~。。。
るーちゃんと一緒に誕生日ですか*^^*

おめでとうございます*^^☆

日付が変わる前に
気付いて良かった~~(笑)

kukuさんはまだまだ
お若いですから
羨ましいですよ~~(*^▽^*)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ