≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ありがとうございました

大変遅くなりましたが。。。
BO神戸にて
シェルターご購入くださったみなさま
ありがとうございました!
今回はペットの小屋さんブースで販売させていただきました
こんな感じでした♪


これまで参加して来たイベントに比べ
これからハチュを飼ってみたいんです。。。
という方がとても多かった印象です
というわけでシェルターもフトアゴの服も
まだ必要のない方が多く
これはなんですか?と聞かれる事も^^;

シェルターを販売していると
レオパやニシアフのマニアックな話になることが
多いのですが
今回はゼロ〜

というわけで思っていたよりも
シェルターは多めに持ち込めたのですが
購入頂けたのは半分くらいでした
思っていたよりも残りました^^;

初めて参加させていただきましたが
いろいろな面で
なんだか新鮮でした^^

それでも開場早々に
ずっとこのシェルター欲しくて
一番にここに来ました!とか
ブログ見てますよ〜♪
とかうれしいお言葉も頂きました
ありがとうございました(*^-^*)/

というわけで。。。
少々在庫がございますので
連休明けにでも
久々にオク出品できたらな〜とおもっております♪
よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.