ぎりぎりですが

イベント続きでバッタバタのku-kuです。。。

ぎりぎりすぎる告知ですが
明日はわんちゃんのイベントです!

WANKO祭 vol.1
4月29日 10時〜16時
場所 やまや
常滑市金山字上砂原113
セラモール(とこなめ焼卸団地)

〜イベント内容〜

陶芸作家さんのかわいいエサ皿
無添加おやつ
オリジナルスリング

バンダナ
オーダーメイドクッション
歯磨きグッズ
殺菌消臭次亜塩素酸スプレー
型友禅染め体験
消しゴムはんこ
アロマ消臭、虫除け、保湿クリーム
ネイルアート
犬型ロボット操縦体験
プリザーブドフラワーアート体験
わんちゃんのオーラ測定
アニマルコミュニケーション
dog yoga
わんちゃんのためのjazz生演奏
パン屋さん
コーヒー屋さん

などなど盛りだくさんの
わんちゃんイベントです^^

わたしは羊毛フェルト教室で参加します
おうちのわんちゃんをつくるワークショップです

初心者コース6名限定の予約制ですが
ありがたいことに定員になりましたので
募集は終わっております

教室は午後からなので
午前中はなにかグッズを販売してもいいのですが。。。。
作ってる時間がなかったんですよf(- -;)

今回のイベントの主催は
いつもお世話になっている
dog&cat専門店ポッケさんということで
わたしも主催側のお手伝い。。。
チラシ、案内看板、会場レイアウトなどなど
大忙しでした
主催って大変(汗)
明日。。。
出店者もお客様も楽しいイベントとなるように
祈るばかりです

それでも
なにか作りたかったので〜

悩んだ結果。。。
布で。。。

久々に
おっさん以来のゆる〜いわんこがうまれました^^

わんちゃんって種類がたくさんあるから
どの犬種にしようか迷うんですよね
でもキャラ的に。。。
かわいいと思うんですフレブル〜

で。。。
できたのがコレ(笑)
フレブル_convert_20150428210301
ゆるすぎますかね^^;



そしてマナーを守れば
わんこも連れてきてok!なので
ku-kuブースには看板犬として
麦ちゃんがいきますよ

フェルトの麦と一緒に〜♪
フェルト チワワ_convert_20150428210217
カメラが苦手な麦ちゃんです。。。
こっち向いてくれない。。。

服もお揃いで作ってみましたん。。。
フェルトチワワ_convert_20150428210200

こちらはリアル系パグちゃん
パグ_convert_20150428210235
教室ではこんなのも作れます!の見本用です(非売品です)

というわけで
売り物はほぼありません^^;
いまから作るかな〜

明日特に予定ないな〜っという
お近くの方、、、
ぜひ遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます^^

ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

ほんとですか〜^^ゆるい犬^^
イベントに持って行きましたが
お客さんよりも
出店仲間の作家さんたちに人気でした(笑)
また制作モードになるのがいつになるやらですが
相変わらずのひらめき制作なもので〜
機会があったらお願いします!!!

麦はフェルト作品を並べた横にいたせいか
麦が動くと
本物だ!!とびっくりされるお客さんが
何人もいらっしゃいました^^

小さいので子犬とよく間違われるんですが
「うちの子は5ヶ月ですけど
麦より大きいんですけど〜(笑)」
なんて言われる方もいらっしゃいましたよ♪

小さいだけでなんかかわいく思えちゃうんでしょうかね
なんだか得ですねっ♪

No title

うわあ~!

ゆるーいわんこ最高です。

いつかオークションにお願いします。

麦ちゃん、ぬいぐるみかと思ってしまうくらい
おとなしくておりこうさんなんですね。

小さくって本当にかわいい。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR