≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

新作〜♪

九州に向けて
シェルターとステッカー以外に
なにか新作を・・・と思いながらも
なかなかひらめかず・・・

で、やっとこんなのつくってみようかな?と
思いつき〜こんなの作ってみました〜♪

お顔が立体になって飛び出たキャンバス作品以来
超久しぶりに絵の具と筆を出してきて
「お絵描き」作品つくりました!

フトアゴのサインボード(壁掛けタイプ)です
フトアゴボード1_convert_20150521230236
紙を圧縮したような素材・・・なんていうんだっけ(- -;)
ぱっと見は木製のような感じです
高さ(フトアゴの頭からしっぽまで)18㎝、
幅14㎝、厚み1㎝です
(つるしてる部分は針金です)
汚し加工のような仕上げにしたので
あえて、ジャンクなイメージで
針金もちょっと錆びたものにしてみましたが
壁を汚してしまわないように錆びてないものを使う方が
いいかな〜っと検討中です

ボードにはwelcomeとか
wcとかmy room
といった文字を作る予定です
あったらいいなという文字があったら
ぜひご提案くださ〜い♪

しかし。。。
もうイベントまであと2週間ほどですが
イベントまでにいくつ作れるかしら。。。

っというよりも
これ、欲しいな〜って思って下さる方が
いらっしゃるかどうかの方が重要なんですがね^^;


サンディータイプ(白)も作ってみましたよ
フトアゴボード2_convert_20150521230300



ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

わぁ〜
欲しい〜といってくれる人がイター!!
うれしいです〜♪♪♪

なんか作ってたらジャンク系になってしまって^^

売れ行き次第で静岡にも!
実物見て気に入ってもらえるといいのですけど・・・^^;

白いフトアゴのwcも作っておきますね♪
ワイルドとかけてみたかったんですが
フトアゴはないですね(笑)
可愛い~

欲しい~

このジャンクな感じが、さらに良いっ!!!

九レプ行けない(T_T)

WCとか、いいですね~
うちのトイレが、入るときに、楽しくなりそ~で(^ー^)
ありがとうございます♪
そう言って頂けると
持って行く勇気がでます(笑)

2週間なんて本当にすぐですよね
毎度ながらギリギリすぎる制作で
これからアタフタするんです(爆)
この計画性のなさ・・・
どうにかならないかしらf(- -;)
わたしも初九州イベントでドキドキです〜
近々ご連絡しますね〜♪
わたしっぽいですか^^
ありがとうございます〜♪
「わたしらしい」は褒め言葉として
喜んでおります^^
でも実はこぎれいなものが作れないわたしです(笑)

そうなんですよね〜
名前入り考えたんですが
受注は難しいな〜って思ってたんです
でもわたしが書かなくてもいいのか^^
っと思いました〜
貴重なご意見ありがとうございます♪

たしかに何匹もいると
え〜っとってことありますよね^^
わたしも年のせいか!?(笑)

犬と子供の名前間違えたり
違う名前を3回くらいいってみたりね・・・
いや~!これかわいいです。

欲しい方ぜったいいますよ。

もうあとすこしになりましたね、九州レプ。

なんかドキドキ。

別にメールいたします。
か、かわいい…ジャンクな感じがkukuさんぽいですねえ♪

フトアゴちゃんの名前入れて ケージにかけても良さそう…
フトアゴも何匹かいると 時々名前忘れたりね…って年のせいか

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.