スポンサーサイト


癒し・・・

あぁ〜ロムくんの。。。
おおきなお目目に癒される・・・



そう、癒されるんだけども。。。

あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!って
脳みそ許容範囲を超えると
なんにもしないモードに至・・・

先日なかなか行けずにいた
お友達のうーちゃんのカフェに行ってきました
小麦粉やタマゴ、牛乳を使わない
体に優しい素材でつくった手作りスイーツのカフェです
うーちゃんのお店「ココカラカフェ」→こちら

とっても居心地の良い空間♪
わたしはうーちゃんのナチュラルでシンプルな
このセンスがすき

わたしはいちごの豆乳ブラマンジェいただきました♪
おいしかったよ〜^^

そしてこの日は、ちょうどBEINさんの
リフレクソロジー&デットストックのリネンウェア販売の
出張イベントやってたの〜

BEINさんはイベントなどで活躍されてるかわいいお二人♪→こちら


もう全身こりかたまってるのは
実感があります〜(笑)
といいながらも

イテテテェ〜!!!

足裏のどこもかしこもイテテテテ

かかとのないぺたんこのバレーシューズなんか履いてませんか?
ここの筋が。。。

おぉ〜!!!痛すぎます
この日はコンバーススニーカーでしたが
けっこうな割合で履いてますともバレーシューズ。。。

このツボは腎臓に負担が・・・

キャー痛い!!!

水分取らないとか〜
塩分とりすぎとか〜
食事は味の濃いものが好きとか〜

あ〜全部です(泣笑)
野菜なんかは素材の味を楽しむのも好きですが
お肉なんかは味付けが命と思ってる^^;

そして・・・
肩甲骨とか股関節とか内臓などなど
丁寧にいろんなことを教えてくれました

そして〜
今ストレスないですね〜
脳みそはすごいリラックス状態ですよ(笑)

って。。。
そう、今脳みそ停止モードでして
いっぱいいっぱいになると
休めるためになんにもしない時期が必要で・・・
な〜んにも考えてません(笑)

と話すと
それってなかなかできないんですよ
それができるのは
「とってもいいことです♪」今後もそうしてください!
と言っていただけたのですが

なにもしないことをはじめて褒められた(笑)

その他、性格とか日常生活の行動とか
足裏だけで的確に分かってしまうなんて
すごすぎる〜w(@0@)w
半信半疑なスピリチュアルなお話よりも
実感が(笑)

かわいいリネンウェアもゲットしました♪

次回もまたここで開催予定とのこと
絶対行きます^^

さて
そんな脳みそお休みモードのわたしですが
内心焦っては、いるんですよ^^;

あわわわ・・・
もうイベントまで一週間というのに
やる気がぁぁぁ〜っ遠のいているではありませんか〜っ!
てね

誰か〜やる気をください(-人-)


追い込まれないと出来ないとか
追い込まれると出来ないとか

作りたいモードにならないと
本当につまらないものが出来上がるし
なんだろうな〜このわがまま制作・・・

それでも
がんばって行きますので
どうぞよろしくお願いします
九レプ詳細は→こちら


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

スミマセン。。。
言葉が足りなかったですね〜
かかとのない靴は
ストラップとか足首近くで固定できるものなら
いいんですってバレーシューズのような形は
つま先に力を入れるとかかとがパカッと脱げやすいので
無意識のうちに脱げないように 気をつけて
すり足になってしまうのがよくないそうです
つま先にちゃんと力が入って蹴り歩くのが大事みたいです♪

本当になんでも見抜かれてる気がして
すっかり聞き入ってしまいました^^

無になる・・・
ぼーっとしてるだけです(笑)
なんにも考えない時間をつくると
やらなきゃいけないことの優先順位が整う気がします^^
でも〜
ぼーっとする時間をつくるということは
家事も育児もたまにサボるんですよね〜(爆)
普通はそんなことしないのが当たり前ですからね♪

九州近づいてきましたね〜
もうあと二日w(@o@)w

いつものギリギリ制作で
なにかまだ作ろうとしてるわたしです^^
できるだけ作って持って行きま〜す

No title

>かかとのないぺたんこのバレーシューズなん>か履いてませんか?
>ここの筋が。。。

ペタンコの靴は靴でやっぱり体には
影響あるんですね!?


>肩甲骨とか股関節とか内臓などなど
>丁寧にいろんなことを教えてくれました

身体って本当にいろいろ複雑につながって
いるんですよね。
普段全然気づきませんけど。

>そして〜
>今ストレスないですね〜


>脳みそはすごいリラックス状態ですよ(笑)
>そう、今脳みそ停止モードでして
>いっぱいいっぱいになると
>休めるためになんにもしない時期が必要
>で・・・
>な〜んにも考えてません(笑)

すごいです。
自分でコントロールしてその状態になれるって
普通じゃないです。

普通はそんな状態になろうと瞑想したり、
座禅したりするんですけれど。

それができるから、ものすごく集中して
家事や制作をやれるんですね。

すごい!!!

コツというか極意がお聞きしたい!

九レプもうすぐですね。

わくわく!!、



プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
