ku-kuん家のちいさな家族たち

.09

イベント

楽しんできました!!

遅くなりましたが・・・

初の九州イベント〜♪
まずは会場にお越し下さったみなさま、
関係者のみなさま、
そしてカメレもんブースにて作品をご購入くださったみなさま
本当にありがとうございました!!

無事イベントも終わって帰宅後
木球キーホルダーに名入れするという
うれしい宿題を持ち帰り
本日ご依頼いただいた
全てのお名前をお入れして
発送が完了しました!

と、いうわけで
わたしの中でのイベントが本日無事終わった感じです。。。

やっと、ほっと一息
ブログも更新〜^^


今回は九州イベントに初参加ということで
ドキドキワクワクの出発でしたが
想像以上に楽しんで参りました〜^^


前日入りだったので
イベント兼ねて観光もできたらな〜と思っていましたが
あまり時間もないから。。。
と少々あきらめてもいたのです

が。。。

youmeさんご夫婦に再会できただけでもうれしかったのに
想像をはるかに超えたおもてなしに
と〜っても楽しい時間をすごすことができました♪
感謝感激感謝感激の嵐で〜
お世話になりっぱなしの二日間でした

そして今回一緒に出店してくれた
koiちゃん、
かめいちさん、&おちび
にも感謝感謝の
福岡となりました♪

ながくなりそうなので
前編(イベント前日)と
後編(イベント当日)に
わけて更新しますね♪

まずは前編。。。

福岡には前日入りしたのですが〜
この日、福岡ドームで某選挙が開催されるとのことで
選挙に参加されるファンの方々に
囲まれての出発となりました^^

セントレアから福岡まで1時間半・・・・早いです^^

飛行機にワクワクのおちび


おちびは初の飛行機だったので
離陸の際、
怖いかな?緊張してるかな?とおもって
少々心配もあったのですが
ぜんぜん怖くないし〜っと
期待ハズレのノーリアクションで
窓をのぞきながら「飛んだよ〜」っと
いたって普通のテンションでびっくりでした^^;

そして窓の外が雲だけになってしまうと


寝ました(笑)
そうそう、くるくるだった髪も短くカットして
ストレートです^^
IMG_2560+のコピー_convert_20150613233601
余談ですが・・・
ちなみにわたしも先月40センチほど髪をバッサリ切って
ボブにしました♪
っと髪の毛の話は置いといて。。。

福岡につくと
youmeさんが空港で迎えてくださって
かめいちさんと合流
荷物も預かってくださり
(旦那様・・・ありがとうございました!本当に助かりました!)
そのまま観光へGO!!

電車での移動に
電車好きなおちびは大喜び〜

いろんな電車を見たり
乗ったりでうれしそうでした^^

太宰府天満宮を参拝

名物のお餅と
うどんを食べました

器がステキ♪


茶柱が必ず立っているという
縁起の良いお茶


見ただけでも
ちょっといいことありそうな気がしちゃいますね^^

それから天神をぶらぶら
ショッピング後
夕食・・・もつ鍋やさんへ


 

テールスープ塩味のもつ鍋
と〜ってもおいしかったです!!

youmeさんスペシャルプランで
前日はたっぷり楽しんで終了〜

幸せな一日となりましたっ♪


ただ。。。
少々残念だったのは
選挙後打ち上げ帰りの
ファンの方々が興奮冷めずに
宿泊先へ来られたのが夜中の2時。。。
3時ごろまで騒いでたので
こちらは寝れずに。。。

イベント当日の朝を迎えたのでした〜

続く。。。


ではでは本日もよろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

NEXT Entry
福岡〜後編〜
NEW Topics
鳥好きさんなら・・・
羊毛フクモモ
夜桜
チューリップが!
ちぃちゃんと。

Comment
3591
youmeさんへ
いえいえ、とんでもない。。。
こちらこそ
本当にありがとうございました♪

宿もどこも満室になってましたね
行きも帰りもファンの方々で
いっぱいでしたね^^

博多駅でファンの方が降りたとたんに
電車内が急激に涼しくなりましたね(笑)

福岡とってもステキな町でした♪
それもこれもyoumeさんのおかげです!
またぜひ行きたいです〜(^o^)/

3590
No title
こんなによく書いていただいてありがとう
ございます。

こちらが好きでご一緒させていただいて、
楽しませていただいたのに。


本当に楽しい時間をありがとうございました。

しかし、まさか総選挙の日とかぶるとは。

宿は予約がとりにくいうえにうるさいなんて。。。
ドームで催しがあるとき以外は全然普通に
ホテルもとれるんですが。。。

地下鉄もファンのひとの熱気でクーラー
全然ききませんでしたね。

これに懲りずにまた福岡ぜひおいでください。


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ