ku-kuん家のちいさな家族たち

.05

イベント

ありがとうございました♪1日目

今回も無事イベント出店が終了しました♪

来場者のみなさま
関係者のみなさま
当ブースでご購入くださったみなさま
本当にありがとうございました!

そして
ありがたい宿題・・・
木球キーホルダーの名入れ作業も
きのうで全部終えましたので
ご依頼分は全て発送させていただきました☆
ありがとうございました。
お受け取りよろしくお願い致します♪

とゆうわけで本日やっと
イベントが終わった気分の
わたしです

ではでは今回は
1日目と2日目をわけて書いてみようと思います。。。

で1日目・・・


2日目がエガチャンのステージがあるということで?
1日目は意外と来場者数も少なく感じました

ブースはこんな感じ〜


1日目はじゃがいも村ファームさんと
共同出店ということで
ロリスの2ヶ月に満たないベビーちゃんが
ブースの人気ものとなっており
かわいさにメロメロのお客様多数^^
わたしもかわいさに癒されておりました
が・・・
わ!わわわわ・・・
ベビーちゃんの
お写真撮らせてもらってないことにΣ(@0@;)
今気がつきましたん。。。しょ〜っく
ロリスのぬいぐるみに
だっこしてとってもかわいかったんです。。。
残念ですが
気を取り直して

チャムをお迎えしたころは
ちっちゃかったな〜
とつくづく思いましたよ〜

ミルクも飲まなくなったりで
ご心配もおかけしましたが
すっかり大きくなりました
といっても小さめかもですが
750グラムに成長しました

あ、わたしのブログって
お誕生日とか、とくに記事にすることも
あまりない感じですが。。。

チャムも6月で1歳を迎えて
すっかり「男」に成長しております^^

そのうち気性が荒くなったりするかも!?ですが
まだまだ
あまえんぼうずです

それから。。。
実はこんなものも作ってみたんですが。。。

ロリス貯金箱♪

右の子なんかかわいくなかったので
りんごをかぶせてみました(笑)
そしたらちょっとかわいくなった
気がしてます^^;

この子たち・・・
お口からお金を食べるんです^^

ロリス貯金箱・・・
諭吉さん貯金か?
これが諭吉さんでいっぱいになったら
ロリスが買えるのか?
なんて話もでてましたが^^;
この子たちが食べるのは硬貨のみです♪

今回いつもの思いつきで
看板的に作ってみましたが
なんかかわいいから
量産してみたくなってます(笑)

やる気のあるうちが勝負です(爆)

それからブログでチャムくんみてます〜!
とお声をかけてくださったMさ〜ん
作品もご購入いただきありがとうございました
やっぱり親バカ・・・
チャムを知っててくれてるぅ〜!?
なんだかうれしくなっちゃいました♪

どこかのイベント会場でチャムがいることがありましたら
遊んでやって下さいね(^^)/



今回、ももクロさんのライブと重なり
宿が取れず。。。
帰宅することに

とゆうわけで
静岡2往復しちゃいました^^;

高速で片道2時間(わたし的には気にならない距離)
なのですがさすがに2日目はけっこうヘトヘトでした

一日目はにぃちゃんと、姪っ子ののんちゃんが
お手伝いしてくれて
帰りはご褒美の!?
毎度恒例になってます
さわやかでハンバーグ♪

ここでは必ず顔見知りに会うのですが・・・

席に着くとナナメ前にぺっこやさんが!!

今回わたしはステーキにしてみたけど
やっぱりハンバーグの方がおいしいな^^;

とお肉をほおばっていたら
おとなりの席に
じゃがいも村ファームさんが!!

会場で先ほどまで一緒にいた
2家族さんでした(笑)

花火大会もあって
高速が込むのを予想していましたが
通常以上に空いてました
なんでかな?

おかげでスムーズに帰宅できました♪

1日目はこうして終了いたしました〜


よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

NEXT Entry
2日目
NEW Topics
暑い。。。
花言葉
飛びます
寝るのも仕事
魚釣り

Comment
3609
めぐみさんへ
ありがとうございました〜^^

ナゴレプにチャムがいけるかどうかは
まだ未定ですが
もしかしたらチャムもいるかも?しれません
お越しの際はぜひまたお声をかけくださ〜い!

お財布の中身をたくさんお使いいただき
ありがとうございました☆

ですが・・・ナゴレプでは
新作グッズをずら〜っと並べたブースで
お待ちしている予定です
またまたたくさん使わせてしまったら
スミマセン(^^;)
どうぞお仕事が入りませんようにと祈りつつ
またお会いできるのを楽しみにしております(^-^)/

3608
No title
Jレプお疲れ様でした~(^O^)/
ナゴレプにチャムくん来るって言ってましたよね!(あぁ~仕事が入らないといいな~)
チャムくんファンとしてはぜひ会いたいですぅ-!!(>_<)
実はひそかにロリス貯金箱気になってました。
今後もフトアゴやロリスグッズ楽しみにしてますね!(Jレプのお買い物の中で、KU-KU
さんのトコで一番¥使いました^^;)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ