羊毛ロリスたち

フクモモをつくろうとおもったのに・・・

ふと気になって・・・
途中制作で放置していたロリスを
完成させたくなっちゃって・・・

ロリス作っちゃいました(汗)

ちなみに赤い子は
少し前につくったチャムです♪

チャムにお友達を作ろう!
と、作りかけて
途中になっておりました・・・

で、お友達の緑くんと黄色ちゃんが
完成したのでご紹介します♪

チャムと緑くんです

本当はぶら下げて飾ろうと思って
このポーズでつくった緑くんなのですが〜

ワイヤー使ってないのでポーズは変えられませんが
このふたり、いろいろ楽しめます♪
例えばこんな感じとか・・・
転がっていてもそれなりに見えるかも!?
チャムも転がってあそんでたりするし^^

でもやっぱりぶら下げたいな^^

そして黄色ちゃんも完成♪
黄色ちゃんは白い毛の子にしました〜

あ、手足も白くするべきだったなぁ〜
と今気がついた〜(汗)
あとで手を加えるかも^^;
とすると完成ではないですが・・・

とりあえず完成ってことにしよう(爆)

とゆうわけで
記念撮影♪その1

ハイ、ポーズ♪


記念撮影♪その2


なんか楽しくなってキタ(*^-^*)

ちなみに。。。
画像の子たちは販売予定ではないのですが・・・
スミマセン自己満足で・・・

でも〜ナゴレプ販売用も制作予定です!
目標3頭です!!
できるかなf(^^;)

さぁ、きょうも一日がんばろ〜p(^-^)q

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

作ってみるとロリスって作りやすそうで
意外と難しいなぁと思いました
パンダになったり狸になったり(笑)

やっぱり羊毛は時間がかかるので
なかなか制作が追いつきません

もっといっぱい、い〜っぱい
並べたらかわいいんだろうな〜と
思うんですけどね^^;

今回はフクモモはちっちゃい子たちだけですが
久々のフクモモ作りも楽しんでますよ〜♪

No title

うわあ~!

チャム君が、チャム君がたくさん、。

かわいすぎる。

そのうえフクモモが、フクモモがたくさん!!

たまりません~

めぐみさんへ

連れて帰ってください〜!っと
いいたいところですが
ロリス貯金にまわすのもアリですよ^^

そうですね♪モモレンジャーと
アオレンジャーが足りませんね^^

No title

ヤバいですよ!!
まだ本物がお迎え出来ないからいっそ連れて帰りたい・・・(>_<)♪
ぜひ緑・ピンクも追加して「ロリスレンジャー」作ってくださ~い(笑)

こたろさんへ

わ〜い
「かわいい」いただいちゃった

ほら、私ってほめられて伸びるタイプだから。。。
または、のせられて動く・・・単純とも言うけど^^
作品をかわいいって言って頂けると
ほんとにうれしいで〜す
やる気でます

アリガトウゴザイマス(^^)/

No title

うっひゃ~!!
かわいすぎる(#^.^#)
なんて可愛い子たちなんでしょ
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR