≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

フクモモポーチ

もう今週末となりましたね、ナゴレプ〜!

いつものぎりぎり制作で
きょうご紹介するのは
超久々のフクモモグッズです!

お出かけ用のフクモモポーチ&
ポーチサイズのカゴポシェットできました♪



カゴは同じように編んでは
いるのですが
ひとつずつ大きさ、形状
バラバラです^^;

下の画像にありますように
ポーチはま〜るい巾着型です

とゆうわけで
中のポーチだけでも使って頂けます
それからケージ内に設置する
シンプルなポケット型ポーチも作りました♪



画像にはありませんがループには
ケージに取り付け用の金具がつきます

秋冬用に内側はあったかいフリース地です
また、昼間明るくても
ポーチの中は暗く落ち着いて眠れるように
内側の布を紺色のフリース地にしてみました

大きさは1匹用と2〜3匹用の2種類あります

と、フクモモグッズもすこしですが
用意しました

ぜひブースをのぞきにきてくださいね(^^)/

※お出かけポーチ&カゴポシェットは
慣れてない子にはおすすめしません
慣れている子でもポーチからの飛び出しなど
十分ご注意ください

※ポーチをご使用の際は爪が伸びていると
ひっかかってケガにつながる可能性がありますので
爪をこまめに切ってください

※ポーチ使用時のケガや事故等、一切責任は負えません




ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.