スポンサーサイト


こたえ

前回記事の答えはホウボウでした〜♪

ですが・・・出来は超微妙(汗)
うまくいってもいかなくてもアップします♪と
いってしまった。。。(大汗)


お恥ずかしいf(^^;)

しかし1件の答えが正解だとは^^
いえ、彼女にならわかってもらえるかも!?
と思ってました(笑)
でもまさか本当にわかってもらえるとは
やっぱりただ者じゃないないな

でもこの出来じゃぁ・・・ね・・・
こんな出来でゴメンねゴメンねぇ〜

また違うものつくろ。。。
こんどはアレだ^^
あ、つくってみたいと気になってるものが
いくつかあるのですが
わたしの場合、なんでこれ?
ってものばかりだと思いますが^^
またワガママ制作で作りたいと思ったときに作ろ

でも時間に追われずに作れるって
いいな^^

時間があるときに
ふと思いついたものを
作れる♪

当分こうしてのんびり制作を
楽しもうと思います。。。

あ、モモンガ親子も製作中です

そしてそんな今だからできる
読者参加型企画やってみたいと思ったんですが・・・
でも参加者いなかったら辞めます(笑)

詳細は次回!

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

leachiesさんへ

こんばんは〜♪

ホウボウ・・・マニアックでしょうか^^;
このあたりでは近所のスーパーで売ってます♪

ホウボウに見えますか?
わかっていただけてよかった^^
微妙な出来に掲載がお恥ずかしくて・・・f(^-^;)

おいしいかって?
近所に売ってるのに〜
食べた事ないんです〜(汗)
でもね、下のお方は「超おすすめのお魚だ!」と言っておられます

わたしにとってホウボウは食べたいよりも
飼ってみたい^^
キレイだしあるく泳ぐ姿に癒されたいし^^
というわけで観賞魚的に好きなので〜
食べられない・・・(爆)

ヒトデ100匹〜w(@0@)w

くつ〜!?
よく釣られるまで靴下とアンクレットが
落ちなかったですね^^
わわわわわ。。。leachiesさんたら
また〜そうやって
わたしの苦手な分野のお話をされるのね〜(=3=)

うん、ぜったいそうよ
遊んでたら流されたんだゎっ♪^^

もし、今度もう片方が釣れたら流されないところにそろえて置いておいて
あげてください。。。そしたら・・・
違う意味で勘違いするヒトがいるでしょうからダメですね(謎)
やっぱりもう釣れないことを祈ります(笑)

かめいちさんへ

ま・・・まじですか!?

ほ、欲しい!?
こんなのいるのw(?-?)w
本当にいるのw(?-?)w

わたし的には納得できない出来なので〜
ゴミ箱行き・・・
取りやめてお送りしちゃおうかと思ったけど
もっといいものをね・・・ふふふっ♪
しばしお待ちくださいな(^-^)/

こんばんは!

ホウボウ!
なんとマニアックな!

上手ですね。流石です!
鰭の色使いといい、ちゃんとホウボウってわかる出来栄えですよ!!

ホウボウも鯛みたく釣り物で頂けるんですか?
北海道では馴染みがないので私は食べたことないけど美味しいって本に書いてあります。
‥美味しい?

私は今年は何回か釣り行ったけど殆どヒトデしか釣れませんでした‥
どんだけ仕掛けやエサを工夫して自作やアレンジしてもヒトデしか掛かりません‥
軽く100匹はヒトデ釣りました‥

あと、女性用の靴も1回。
靴の中には靴下とアンクレットが入ってました。
もしかしたら少し早めの時期に釣りあげてたら腐敗した足首から下や骨が入ってたのかもしれないです!
たぶん海に遊びに来た女性の靴だけが流されちゃっただけだと思うけど‥そう思いたい‥

No title

かわいい〜〜〜(≧▽≦)
ほしい〜〜〜〜♥♥
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
