コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

ありがとうございます^^
入ってるところがこげ茶で
チャムと同化してしまって^^;
違う色ならよかったな〜と思いながらも・・・
かわいかったのでこの写真使いました^^
はい、親バカです(笑)

小さなお手手に握られるとキュンとしますよ^^
いつか機会があったらぜひチャムと遊んであげて下さい(^^)/

No title

チャムくん、かわいすぎます~

あ~動いているとこが見てみたいです。

かめいちさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
そ〜なんですよね〜
犬までは^^
亥!?ないわ。。。ぜったいないわ・・・(笑)

ソバネコ・・・普通じゃない感じですかね!?
こうしたい!と思ってつくってるわけではないのですが
わたしがつくるとこうなっちゃうんですよね(汗)
最近では半分諦めて自分らしさと思うようにしています〜^^;
ほんとは、ふつうのもの作ってるつもりなんですが
途中から段々もとのイメージとちがうものになってゆくのです〜f(^^;)

めぐみさんへ

作品も楽しみながらいろいろつくっていけたらと
思っています^^
今年はイベントの予定もまだ未定ですが
またどこかでお会いできるといいですね!
お互いボチボチがんばりましょうね^^
アリガトウゴザイマス♪

No title

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします!

そうか〜今年はチャムくんの年ですね。
ku-kuさんちは毎年主役のコが居るような……サルトリイヌ……イ…
その頃には是非ウリ坊も(爆)

ソバネコ、流石です!
私の想像はフツー過ぎて頭の中が人様に見えなくてヨカッタ(汗)と恥ずかしくなりましたよ〜
早く私も自分カラー見つけたい〜〜

No title

チャムくん待ってましたぁ~!!!(^^)!
今年もku-kuさんの作品楽しみにしてます♪
お互い体にガタがこない程度に過ごせるといいですね(笑)
イベント前は特に体に気を付けて過ごしてくださいネ。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR