≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

フトアゴーズ♪

お久しぶりのフトアゴーズです!

っとその前に・・・
つーじーったらっ!!
先日、おちびの園での収録のこと書きましたが
わたしがつくった
ようこそボイメンの貼り紙の前で撮った画像が・・・

また載ってる〜♪
しかも前のと違うバージョン!
アハハハ・・・f(^0^)
テンション上がっちゃう〜

わかってますよわたしが貼ったのは
ただの紙・・・(爆)
・・・たいちゃんに早く体操復活してね!の
メッセージを込めてるのはわかってるんだけど^^

でも〜
つーじーブログの
しかも今年初更新の記事に去年の写真なのに
アップされるなんて〜

新年早々縁起がいいじゃありませんか〜(笑)
つーじーブログ→こちら

今年はなんかいいことあるぞきっと!!p(^0^)q

あ〜・・・なんか楽しい^^

さてさて久々の
フトアゴーズ♪
新年はやっぱり紅と白
チロルとサンディーです^^

今年の冬はあったかいから
フトアゴーズにとっては
ありがたいね!

でも年始にアウターなしで
外出なんてありえなくないですか?
まぁ日が沈めばそれなりに寒いですけど
それでも凍えたりしない・・・
冬なのに。。。

ほんと地球がどうかしてるぜ〜!
大丈夫かな、、、地球

この辺り
きょうもポカポカでしたん。。。

だから日光浴もできちゃうんだけど・・・
チロルも我が家にお迎えしてもう1年が過ぎたのね・・・
相変わらず不自由な体ではありますが
それなりに育ってます♪
サンディーよりひとまわりちっちゃいですけどね


サンディーは冬場は少食なのに・・・むっちむちです♪


ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.