≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ほっぺちゃん

キンカチョウがこんなになれるとは
知りませんでした

文鳥たちよりも
ずっとくっついてるほっぺちゃんです♪

くちばしがオレンジ色になってきました


ちょこっと後ろに写ってますが・・・

おちびのリクエストで
「キンカチョウのノーマルのオス」をつくりました♪
いつものオリジナル擬人化小鳥シリーズです^^

久々につくったオカメちゃんは
頭がおおきすぎちゃった〜f(^o^;)

おちびは気に入ってくれたみたいです^^
リクエストがノーマルのオスだったんですが・・・

おちびがこのカラーの子がいい!っと
ほっぺちゃんを気に入ってお迎えしたのですが。。。

おちびはほっぺちゃんが
派手な色のオスになってほしいんだけどな〜
と言っています。。。

でもほっぺちゃんはほっぺが色付かない
カラーのタイプっぽい気がするのですが・・・
ライトバックかな?
そしたら茶色の色素を持っていないので
オスでもノーマルのような派手な
カラーにはならないんですよね^^;
メスだった場合はこのままですし。。。

もちろん雌雄のわからない雛を迎えたので
メスかもしれないことも承知の上ですから
おたのしみ。。。とゆうことで
色に関係なくほっぺちゃんが大好きなおちびなんですけどね♪

と〜っても仲良しです♪
IMG_2491+のコピー_convert_20160118222341

さぁ、どんな変化があるのかしら?ないのかしら?^^
今後のほっぺちゃんの成長が楽しみです♪

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

おちびはとてもかわいいがっていますよ^^
ちっちゃくて
いつもおちびにくっついてくるのが
かわいいんでしょうね

フェルトキンカチョウも喜んでくれたのですが
飾っておくより持ち歩きたいらしく
だっこできるぬいぐるみをつくって!
いつできる?
っと毎日のように催促されています^^;

これから試作でもつくろうかな^^

また鳥さんシリーズも出品してみますね〜^^
ありがとうございます♪
うわあ~もうこんなにおちびちゃんと仲良しなんですね。

おちびちゃん、がんばってお世話しましたからね。

後ろに写っていたかわいい仔たち、すぐに目につきました。

めちゃくちゃかわいいです。

ぜひ、鳥シリーズもいつかオークションに!

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.