≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ほっぺちゃんのほっぺ



ほっぺちゃんのほっぺが
オレンジになってきました♪
喉のところも黒いシマシマ模様が・・・
販売時、あきらかに一緒にいた
ヒナたちはもっとグレーだったので

ベージュっぽいグレーのほっぺちゃんは
ライトバックとかイザベラとか
そんなイメージでおりましたが

オレンジほっぺということは
茶色の色素を持っていないわけではないし

すこしだけグレーっぽくなったような!?
気もしなくもない・・・

とゆうことは〜

ノーマルっぽいね!
しかもオスだね!

おちび大喜び♪

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

skさんへ

もちろんおぼえてますよー!
お久しぶりです(^^)/コメントありがとうございます♪
なんだか小さな家族も増えたり減ったりで
今ではカメレオンも一匹もいなくなってしまいました・・・

ブログ再開されたのですね!
ラストの記事のカメがずっと気になってました(笑)
fuukaさんもお元気ですか?
またおじゃましますね♪
猫はおりませんが今回はリアルに作ってみたかったので
そう言って頂けるとうれしいです♪

お久しぶりです!
5-6年程前で覚えてないかもしれませんが、、、大阪のレプタイルイベントにてご挨拶させていただいたskです。
色々と落ち着いたので、のんびりとですがまたブログ始めようとなりました。
fuuka(リス担当)も別ですが再開しましたので、またよろしくお願いいたします。


当時はフクロウを飼われたのも驚きましたが、ミーアキャットやロリス達が仲間入りしたんですね!すぐ下の記事の猫ちゃんも!?と驚きましたが、あちらはフェルト作品・・・本物かと思いました(^^;)

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.