≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

プレートよりふつうに熱風が好っきー!

先日、ラッセン展の入り口で
おちびが、ピカソより〜♪っとはじめたので
すかさずスト〜ップ〜っと
止めました。。。^^;

さてさて・・・

ヒーターの前はあったかいわけではありません

こんな顔してますが
熱い熱い熱風です。。。


こんなにくっついては・・・
やけどするよ!っとドキドキするけど


こんなになって・・・
あったけ〜よ〜って
熱風を浴びて転がってるし

ミーアはさすが暑いとこに住んでるいきものだけあって
犬猫以上に随分暑さを求めるようで。。。

とゆうよりも
熱い!と感じるのがニブイのかな!?
それだとやっぱりやけどしちゃう!?

夏には熱されたアスファルトに
ベターっと寝そべって
気持ち良さそうにするんだもの。。。

やけどするって!とホントドキドキさせられたものです

冬は冬で・・・
ファンヒーターにくっつくとは・・・

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

ダーリンがミーア派でわたしはロリス派です^^
我が家に来た時はベビーでしたがショップさんもオススメの
とにかく慣れていておだやかな子をお迎えしました。
おかげでいまだに一度も噛まれたことはありませんよ♪
ずっと足元をついて歩くので踏みそうになるのが難点でしょうか^^;
あとはニオイがないのがいいですよ!
ku-kuさん家はミーアがいたんですか!?(゜o゜)
夏レプでミーア連れの方に触らしてもらったんですが、とっても人懐こい子でメロメロでした~♪

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.