ku-kuん家のちいさな家族たち

.06

★作品

悩むなぁ。。。

猫作品について。。。

わたしらしさってなんだ?
っと行き詰まり。。。


その1・・・ナチュラル系の置物として
針山にもなるよ♪


その2・・・ゆるキャラ系ブローチ
手に取りやすい価格帯♪


その3・・・わたしごのみを前面に〜!
好みが分かれる作風ですが…


その4・・・またまた貯金箱アレンジ♪
口から硬貨を食べます^^


この試作ラインナップから
悩んでる感が伝わるでしょうか〜^^;
系統バラバラ・・・
どれを持っていこうかな

どれにしようかな
神様の・・・

とか

ててて〜ててて〜てててんびんちゃん・・・
どっちのねこにしよ〜
こっちかな〜
こっちかな〜・・・

とか

で決めようとしてるわたしです(^^;)

はたまた
あのアメショーなんでしょうか〜f(- -;)

あと一週間しかないんですけどね
まだ試作段階。。。
ま、いつものことなんですが(爆)

1〜4にお好みのものがありましたら
教えていただけたらありがたいです

はちゅイベントなら
今回これでいこー!っと
なるのですが・・・

猫ってきまっているのに
作風がね。。。
決まらない・・・

むずかし〜〜〜(T-T)

悩。。。





ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

NEXT Entry
ぶんちょーず
NEW Topics
暑い。。。
花言葉
飛びます
寝るのも仕事
魚釣り

Comment
3732
ゆくりの主さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ
かわいいと言って頂けてうれしいです♪
ありがとうございます。

わたしも紙粘土や樹脂粘土や土(陶芸)など
いろんな粘土でカメレオン作りましたよ
大人になってこねこねするのって
なんか楽しいですよね♪

3731
ごんちゃんさんへ
ごんちゃんさんはじめまして。。。
お返事大変遅くなりましてゴメンナサイ
ねこちゃんイベントも終わってしまいましたが・・・
コメントいただきましてありがとうございました
1番と突然ひらめいたぬいぐるみを
持っていきました♪

はちゅイベントの件ですが
参加したいのは山々なのですが
イベントに向けて作品を作る時間があればと
開催日の都合が合えばですね・・・
なので参加についてはいまのところ未定です
ちなみに残念ながら日程が合わず東京、大阪は
参加できそうにありません


3730
No title
こんにちは。どの子も暖かくて愛らしいですね。
かわいい。
わたしは粘土をこねこねして(幼稚園ぶり)
カメレオンを作ってみていますが、下手っぴですw

素敵だなあ。


3729
初めてコメントさせて頂きます。
どれも凄く可愛いですね!
特に1番と4番が私的には好きです。
イベントまで大変だとは思いますが
制作頑張って下さい!
あの関係ない質問ですいませんが
今年は爬虫類のイベントには
参加されないのでしょうか?

3728
?さんへ
どなたかわかりませんが
貴重なご意見ありがとうございます。

画像のものを全部持っていくことはできますが
試作品ですし 作風がバラバラすぎてブースがまとまりません。。。
今現在、ブローチ以外は1点ずつしかありませんのでね
イベントに出られる数ではありません^^;
なんといってもこれから量産ですから〜(汗)
どれかを量産。。。
といってもいくつ作れるかわかりませんが。。。

でも思い立ったら即行動。。。
とゆうわけで
ご意見を尊重させていただき1番系を量産することに
致します!
これからフル稼働でがんばります!

ご意見いただけて本当に助かりました〜
ありがとうございました!

3727
No title
え!!

全部持っていくっていう選択肢はないんでしょうか?

猫ずきにはどれも超魅力的では?

個人的には1と3がツボでございます。

あ~いいなあ~。


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ