≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おひげ?

静電気ではありませんよ。。。
落書きでもありません(笑)
よく見るとおひげ?がいっぱい〜!!


ねこちゃんのおひげは自分が通れる幅を測る為の
センサーになってるっていいますよね?

まゆげ?あごひげ?
よくわからないけど
シェリーのお顔のまわりには
ピンピンピ〜ン
っとおひげがいっぱいあります♪

と、
きょうはこれだけです〜^^;

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

そぉなんですよ〜^^
寝癖(笑)
ご存知かもしれませんが・・・
チャムには全身にセンサーの毛が
あるんですよ〜(^o^)/

お髭以外にもあんなに長いヒゲがアチコチにあるんですね~!?(゜o゜)
最初は寝癖かと思っちゃいました(笑)

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.