ku-kuん家のちいさな家族たち

.29

その他

心 ほっこり♪

ブログを書く時間って
書いてる間に
あらっ!
もうこんな時間っっ!?
なんてこともよくあるのですが・・・

そんな更新時間を
ナゴレプ後はなるべく制作の為に
使いたい・・・
っと更新が出来ていなかったのですが

久々の更新に
なにもなくて安心した〜っと
ご心配いただいていたというお声を
何件か頂きました・・・

ありがとうございます
ご心配おかけしてスミマセンでした
日々がんばってるだけです!
ご安心ください

そして
久々にパソコンを開いて
度々おジャマしていたブログを拝見しに〜
そして気になった記事に
コメントを残させていただいた件に
お返事をいただいたのですが。。。

いつもあったかい気持ちになるメッセージを
くださるのですが
今回はまた、すご〜く嬉しいメッセージだったので
直接お返事するのが筋なのでしょうが
わたしのこのHAPPYな気持ちでいる現状を
みなさんに伝えたくなっちゃって!

こんな年になるとなかなか
褒められる事もなくなるもので
勝手にお褒めの言葉だと解釈しちゃってますが
相変わらず単純なわたしは
喜んでしまってるわけです。。。

結局いつも
わたしが救われちゃうんだよな〜
KOKORO HOKKORI♡
いつもありがとうございます

ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

NEXT Entry
過ごしやすいけど
NEW Topics
暑い。。。
花言葉
飛びます
寝るのも仕事
魚釣り

Comment
3817
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪
話が通じるって本当に「楽」
気持ちが「らく」で「楽しい」んですよね〜
頭ハゲちゃうくらい(笑)
またメールしま〜す♪


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ