ちまちゃん

マルプーのちまりちゃん

トップと耳の毛を伸ばすつもりでしたが
伸びた毛はプードルのように立たなくて
河童みたいになっちゃうので^^;
カットしました




耳もみじか〜くしたら
子犬みたいになりました^^
いえ、まだ子犬なんですけどね・・・

毛質が・・・

マルチーズより
細くてふわふわやわらかい
=すぐからまる

おかげさまで
毎日ブラッシングという
日課が増えました♪

そんな中
きょうは困った事が
ありまして
ブラッシングをしながらも・・・

ずっと頭の中に
曲が流れておりまして♪♪♪

小さな家族たちのブログとしながらも

だれも興味ないであろう
わたしのすきな人を
たま〜に公表しておりますが(笑)

かっこいいというか美しいというか・・・
好きです♡ノミヌ

クミホの獣医さんの役が好き^^
歌声も好き
ドラムもギターも魅力的

何度もライブで来日はしてましたが
ここにきて
昨年日本デビュー(嬉)

きょうはずっと
頭に中を
ノミヌの「GRAVITY」がぐ〜るぐる

オサエラリナ〜イ
ハナリラリナ〜イ
キミガスキ〜

って・・・
ぐ〜るぐる

困ったな。。。
頭から
はなりない〜^^;

あ〜
ちまちゃんの記事が・・・
ミヌになっちゃった

この顔は・・・

さてはちまも頭の中で
GRAVITYが!?

きょうのいいこと♪
ちまちゃんがかわいいこと♡


ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youmeさんへ

ありがとうございます♡

だんだん可愛くなってきましたっ
て言うと語弊があるかしら^^;
成長とともにお顔もかわってきますし
カットのスタイルでもかわりますよね

こんなすましたお顔してますが
これまで飼ったワンコの中で一番お転婆です^^
子犬らしさでもあるんですけどね
それはもう〜リビングを元気に走り回ってますよ♪
写真撮る時はモデルのツモリ?でポーズして
面白い子です
新入りなのに一番大きな態度で先住犬を押しのけて
わたしの膝の上を陣取っています^^
空気読めない感じがムギにそっくりです^^

飼い主に似るとか
飼い主が自分に似たイヌを選ぶとか言いますけどね

いや〜似てないですよ^^;
残念ながらわたしにはこんなかわいらしさは・・・
ないですね(汗)

No title

ちまりちゃん、なんてかわいいんでしょ。

ぬいぐるみみたい!

SG家に来る仔はきれいな仔ばかりですね~。

ちまりちゃん、やっぱりSGさんにお顔が
似ているような。
プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<モモンガ>
♥フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.1

<ロリス>
♥スローロリス チャム♂

<ミーアキャット>
♥ミーアキャット シェリー♀

<フクロウ>
♥メンフクロウ ポット

<ワンコ>
♥M.ダックス りん♀
♥T.プードル ラム♀
♥マルプー  ちまり♀

<トカゲ>
♥フトアゴヒゲトカゲ
 サンディー♂

<ヤモリ>
♥ツギオミカドヤモリ
 ルノ♀

♥ヒョウモントカゲモドキ
 アルビノ ワトソン♂
 ??? オリバー
 エニグマ アンジー


●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ♪

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR