≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ジャイゲコの偏食

るーちゃんは相変わらずグルメで
とてもわかりやすい偏食です



最近はレパシーと果物が
お気に召すようで
こんなときは
コオロギやジャイミルなど食べません

与えてみても
ケースの中で
同居しているだけで・・・

コオロギさんは
寝てる間にるーちゃんをかじっちゃう恐れもあるかと
朝まで残ってたら取り出します
るーちゃんは夜行性なのでね

今はレパシーとリンゴを
もりもり食べてます
最近バナナは食べたくないらしいです

食事はもちろんスプーンから(笑)

スプーンで食べたいだけあげるのが
るーちゃんのお食事スタイルになっています

レパシーを食べないようになったら
虫系の食事への切り替わり時期なので
とてもわかりやすい偏食です。。。


きょうのいいこと♡

先日あんなに雪が積もったのに
お庭の花壇のお花達が
とっても元気な事〜!!


きょうの音楽♪

MR.BIG の大好きな2曲
「to be with you」
「wild world」



ではでは本日も
よろしければ
ぜひぜひ
クリックだけで一票☆
ここをっとおねがいします

コメント

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.