≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

レオパ!

オリバーの模様は
「ヒョウモントカゲモドキ」
「レオパードゲッコー」
というだけあって

豹紋です^^
オリバー

ワトソンはきりんです^^
ワトソン

アンジーは・・・
ごま塩テンテン^^
アンジー


個性は大事^^

わたしもわたしらしく・・・
あなたもあなたらしく・・・

みんなちがって
みんないい!
以前にもこんな記事
書いた気がするけど^^;



きょうのいいこと♡

今年もヒヤシンスが顔を出したこと

きょうの音楽♪

ゆず 「少年」

この曲の歌詞、今のわたしそのもの・・・
わたしはもうおばちゃんだけど
題名は「少年」(笑)
成長してないんだな・・・わたし(汗)

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!
本当に・・・久々ですね^^;
みんな元気です^^
ひさしぶりの登場ですね。

みんな元気でうれしいです。

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.