ku-kuん家のちいさな家族たち

.21

★スローロリス

チャムパワー♪

きょうは朝から
どよ〜ん・・・

雨のせい

本当に・・・
わかってもらえないことが多いけど
低気圧本当に
体が重くてダメなんです

やる気が全部奪われる・・・

それでも
やらないといけないこと
いっぱいなのですが

考えれば考える程
煮詰まる・・・
っとここで
思考回路が停止

リセットに少々時間がかかるのです

そんなときは
いつものあえて
何も考えない時間を作る

きょうはあいにく雨なので
海でボーッとできないけれど・・・

幸せなことに
わたしには小さな家族達がいてくれるので
こんなときは癒してもらってます。。。

ママにパワーをくれるひとー?と言うと・・・
チャムが出てきました(笑)

とゆうわけで
きょうはチャムが遊んでくれました


ソファーの上で
クタっとしたわたしの上で
ごろ〜んとするチャム

はい、ママしゃんにパワー注入〜!
1
あ、わたしフュージョンすればよかった^^
って、チャムはただ
脇の下をなでなでしてほしいだけです(笑)

画像ではわかりにくいのですが
背中側のキラキラ光るゴールドの毛が
きれいなんです☆
↓光ってるの・・・全然わかりませんね f(^0^;)
4

ママしゃん、パワーあげたから
い〜こ、い〜こしてくだしゃい!っと
親指にぎゅっとつかまっておねだり・・・
3
こんな姿にキュンキュンしちゃう♡

うん、ありがと〜^^

チャムはい〜こだょ〜♡
5

はい、チャムのこの表情で〜
リセット!

親バカ充電も完了です(笑)



スポンサーサイト

NEXT Entry
チューリップ🌷
NEW Topics
鳥好きさんなら・・・
羊毛フクモモ
夜桜
チューリップが!
ちぃちゃんと。

Comment
3917
Re:
わたしの元気が足りないときに
チャムのような家族がいてくれることに
幸せを感じております。。。♡

チャムには本当に癒されてます、わたし^^

3907
チャムくん~!!

本当に見ているだけで癒されます。


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ku-ku

Author:ku-ku
☆好きなもの☆
生き物
雑貨


☆すきなこと☆
ものづくり。。。
羊毛フェルト、革小物、
陶芸、
ガーデニング

☆好きなたべもの
お寿司、エビチリ
カワハギの肝
海ぶどう
ZIMA

☆嫌いなたべもの
パクチー、マトン&ラム

☆★☆★☆★☆★☆★
ちいさな家族たち
☆★☆★☆★☆★☆★

<ももんが>
フクロモモンガ
TOMMY♂
(2009.11.25生まれ)
家族になった日:2010.6.13

<カメレオン>
パーソンカメレオン
トノ♀
(2010.4月生まれ)
家族になった日:2010.7.3
旅立った日:2013.12.20

パンサーカメレオン
トーマス♂
(2010.8月生まれ)
家族になった日:2011.4.25
旅立った日:2013.10.31

メラーカメレオン
ジェット♂
生年月日不明
家族になった日:2013.11.22

コノハカメレオン
チャーリー

<ヤモリ>
ナメハダタマオヤモリ
mama めめちゃん♀
children1 まめちゃん
    2 めるちゃん
    3すずなちゃん
    
ジャイアントゲッコー ルノ♀
ヘルメットゲッコー サンタ♂
レオパードゲッコー
アルビノ ワトソン♂
??? オリバー
エニグマ アンジー

<カエル>
ウルグルオオクサガエル うた
タンザニアビッグアイ デン
アメフクラガエル 千代丸

<ワンコ>
M.ダックス りん♀
T.プードル ラム♀
L.チワワ  麦♀

<フクロウ>
メンフクロウ ポット

<ロリス>
スローロリス チャム♂

遠いお空で遊んでる子
エルゴンホーネリー ロビン♂
エルゴンホーネリー コニー♀
コザクラインコ 空♂
コザクラインコ ひまわり♀
ナメハダタマオヤモリ
たまちゃんpapa
babyなずな

●○●○●○●○●○
<リンクフリー>
基本的にリンクフリーですが
コメントより
ご連絡くださいませ☆

<コメントフリー>
コメントは
承認待ち表示に
させていただいてますが
お気軽に
コメントくださいませ☆

※ 不適切なものは削除
  させていただきます。

※ 写真の無断使用は
  ご遠慮ください☆




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ