≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

そうだ旅に行こう!

日常から解放されて
癒されたい!!
と思っても・・・
なかなかできるものではないのですが
やってやれない事はない!
行動あるのみです

で、行動しちゃうわたしです。。。^^;

家族の了解を得ると
行きたいところへ行ってしまお〜!で
ハイ、北海道!

おちびに
「3日くらい行って来てもいいかな?」と聞くと
「え?短くない?
一週間か一ヶ月くらい大丈夫だよ?」と。
マジですか(-_ -;)
この話をママ友にしたところ
ママ友が
「うちの子に聞いたらいっちゃだめっ!
ひとりで行くなんて許しません!」って
言われたと・・・
同じ男の子でもこの差・・・

わたしだってお金に余裕があれば
一ヶ月でも行きたいわ〜

いえ、癒されすぎて
もう帰って来ないかもよ?
なんて言いながら

この歳になってはじめて
1人で飛行機に乗りました

3泊4日の自由人!

札幌や小樽やその他いろいろ
自由に行き、疲れたら休み、
寝たいときに寝て
なんて贅沢なんでしょう☆☆☆

少し淋しい気分になるときもありましたが
気の向くままに自由!
4日間もイライラしないって
日常ではあり得ないもの
それだけでも癒されました

もうね、おいしい物食べて
行きたいところに行って
最高でしょ!!

行けるときに行くって思ってると
なかなかできないので
行きたいときに行くって
思い立ったら即行動!

遠いと思っていたけれど
飛行機に乗って2時間かからずに
行けてしまうものなのね・・・

本当に帰りたくないなぁって
思ったし
絶対また行きたいな!

楽しかった〜♪
スポンサーサイト

コメント

現実逃避?(笑)
主婦業だって、日常から解放される日があってもよくない?と
思ってしまったんですね・・・
思い立ったら・・・のわたしですから(笑)

ありがたいことに
たまにはいいんじゃない?
って感じの家族たちなもので^^

じゃ、いってきます!っと(笑)

国内なら言葉も通じますから財布とスマホさえあれば
なんとかなると思っているわたしです・・・

おちびはすっかりちびちびではなくなりましたね
寂しいようなうれしいような。。。
すごい!!北海道に一人旅ですか!

もう完全におちびちゃんじゃないですね。
1か月も大丈夫だなんて。

名古屋から北海道は1時間半なんですね。
福岡からは東京くらいまでしか行けませんね。

私はちょっととろいので、一人旅なんてとんでもありませんが、ひとりでさっとどこかに行けたりしたら楽しいでしょうね~。

コメントの投稿











This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ku-ku all rights reserved.